人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 14日

鳥取BBQ

☆過去ブログの移転作業中☆


先週の日曜日は横浜に引越した友達が久しぶりに遊びに来てたので仲間たちみんなで歓迎を兼ねてサーフィン&BBQ!!

行き先は波次第だったんで、当日の朝に決定!!
波、天候、総合的に判断して鳥取へ
(前日は早朝から友達の引越しを手伝い、帰ってきてから
 必死で配車の手配、買出しをしてました~)

4台で乗り合わせて行ってきました!!

オレの車を友達に運転してもらい、別の車でサーフィンのDVD鑑賞しながら快適に中国道を走ってたら、前に走るオレの車が超危険な運転を・・・。
1度目はまだましだったが、2度目は白のクラウンしかもエンブレムが全て金金金

普通に走ってても目を合わしたくない車の前に車線変更・・・。
後ろから見てたらマジでぶつかると思い、DVDどころじゃなくなり
すぐにオレの車に乗っている別の仲間へ連絡するが、音信不通。
超怖い運転の中、みんな爆睡していた様子です。
一家の主も乗っていたのに。怖い怖い。

すぐに運転を交代しました・・・。

いろいろあったが、無事に鳥取に到着したら、天気は予想通り晴れてきました!!

鳥取BBQ_a0160504_2056699.jpg

鳥取BBQ_a0160504_20562353.jpg

波チェックをしてなんとか出来そうなところで、とりあえず1Rサーフィン!!
サイズは胸・肩でしたが、風が強くなり面は悪く、カレントもきつく常にパドルしてた感じ。
2時間ほどサーフィンしてからBBQ!

簡単な焼きものを焼いてお腹いっぱい食べ、おにぎりも持参してたのでお約束の焼きおにぎり
んで今回の目玉は豚汁!!
これが絶品でした~

食ったら、みんな爆睡

寝起きで片付けしながら次どうするかを考えてここでは
サーフィンできないってことで少しドライブして別のポイントへ。

何箇所かチェックして2R目の場所が決定!!
見た目はあまり良い感じでなかったから数人しか入水せず!!
入ってみれば以外とええ波が来てて、かるく2時間は入ってた。

インター乗る前にみんなで晩飯食って、帰宅したら12時回ってました・・・。

こそっと家に入ったらかづは既に寝てました~
ウエット&板などを片付けして風呂も入って、さて寝るぞ!!って思い寝室に入ろうと思ったら鍵が・・・。

仕方なく、ゲストルームで寝ることに。

翌日、聞くと遊びすぎとのこと。
まぁ~本来なら参加する予定だったが、風邪を引いて参加出来なかったからすねてたんだと思ってますが・・・。

さてさて今週末は何して遊ぶとするかな。

おまけ
鳥取BBQ_a0160504_205782.jpg


by soratk | 2008-05-14 20:55 | surf


<< 和歌山サーフィン&BBQ      大阪観光? >>