人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 19日

和歌山サーフィン&BBQ

☆過去ブログの移転作業中☆


この週末は和歌山へ

いつもの事ですが前日まで行き先に悩みまくった週末

いい波に乗りたいってことから天気図を何度も見て、いろいろと情報を調べて、結局いつもの和歌山エリアへ

4時に全員集合して出発!!

4時まで働いている仲間、夜通し遊んでる仲間、いろいろな仲間が
サーフィンとなればお約束のように集まる。

俺たちのTRIPを見届けてくれるかのごとく、東の空に朝日が昇るのを
眺めながら、仕事のこと、恋愛のこと、サーフィンのことと盛り上がりっぱなしの道中

到着したら予想通り、波ありました!!サイズは腹、胸。
予想よりサイズは小さかったけど十分楽しめました

和歌山サーフィン&BBQ_a0160504_20501096.jpg

着替えるのも寒くないし上半身裸でも全然問題なし。
車内は着替え&サーフボードでいっぱいでなぜかH本まで・・・。
男ばかりのTRIPはこれが当たり前なのか。
こんな中、女の子は行きたくないよな。

和歌山サーフィン&BBQ_a0160504_20503664.jpg

昼は友人ファミリーのBBQへ参加!!
海の幸をたくさん買って、ビール持込でBBQを占領しちゃいました!!
和歌山にいる大学時代の友人も遊びに来てくれて、別便の仲間たちも集合して総勢15名以上はいたかな・・・。

キッズたちは少女バレーをしているみたいで久しぶりにバレーボールをしちゃいました!!昔は毎日触っていたバレーボールの感触を確かめるように。今度はキッズたちの練習に参加できるように頼んでもらってます

和歌山サーフィン&BBQ_a0160504_20505519.jpg

昼以降は風も強まり、波も下がり全然だめでしたが、
仲間が集まりワイワイと楽しめた週末でした

さて、次の週末はどこに行こう!!

再来週末はGREENROOM FESTIVAL
暇してる人なら行くべきよ
↓↓
http://www.greenroom.jp/index.html

by soratk | 2008-05-19 20:48 | surf


<< まったりな週末。      鳥取BBQ >>