人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 04日

FISH FRY!!&グリーンルーム

☆過去ブログの移転作業中☆



さてと、遅くなりました!!
週明けはどうも忙しく・・・。

先週末の出来事を。

金曜日は寄り道をせずに帰宅して、ゆっくりご飯食べて近所のスーパー銭湯へ。
そこに近所に住んでる友達のお母さんがいた。
風呂に入ってると友達も現れ、まったり風呂&サウナに入りながら、サーフィンのこと仕事のこと、いろいろ話していると閉店時間になり慌てて体洗って出てきました。

1時半帰宅。

2時に友達が到着することになってたのでまたまた慌てて準備。

この週末は静岡、静波海岸へ。『FISH FRY』ってイベントがありそれを目当てに。イベントへ行く前に少しサーフィンをしようと波チェックしたら良い波!!

少しだけのつもりが、3時間は入ってしまっていた。

イベント会場ではいろんな板が並んでてかっこいい板もたくさんあったよ。
FISH FRY!!&グリーンルーム_a0160504_20371881.jpg

FISH FRY!!&グリーンルーム_a0160504_20372429.jpg

このイベントに参加した意図を簡単に説明すると。
実はルームメイトでもある友人が、サーフィンの板を入れるソフトケースを製作してて、それを披露するのが最大の目的。
オシャレで他には売っていないような感じ。
FISH FRY!!&グリーンルーム_a0160504_20375174.jpg

評判は良く、前向きな話を頂いたみたい。
期待して見守ってるぜ。

夕方にも海に入ってから、また温泉へ。
晩飯食べて帰宅したら夜中3時。

即、爆睡してすぐに日曜日の朝が。
天気も良く、部屋も綺麗に片付いてたので写真を。
FISH FRY!!&グリーンルーム_a0160504_2038135.jpg

ベランダの花も綺麗に咲いてます。
FISH FRY!!&グリーンルーム_a0160504_20382757.jpg

地元仲間の友人も神戸より我が家へ。
朝食&ランチしてまったりした時間を。

午後からは大阪、住之江での野外イベント、グリーンルームフェスティバルへ。

まったり音楽聴いて、アートなどを満喫。
友人たちはサーフィンしてから参加。大遅刻です。
ゲストで招待されてるからこそ出来ることです。
総勢10名ぐらいの仲間で。
去年に引き続き招待してくれた友人に感謝します。

FISH FRY!!&グリーンルーム_a0160504_20385155.jpg

FISH FRY!!&グリーンルーム_a0160504_2039932.jpg
FISH FRY!!&グリーンルーム_a0160504_20391494.jpg
FISH FRY!!&グリーンルーム_a0160504_20391997.jpg

FISH FRY!!&グリーンルーム_a0160504_20393528.jpg

薄暗くなり少し寒くなってきた時に、びっくりしたことが・・・。
アートなどを見て帰ってくると知らない女の子2人がいた。
誰かの友達かと思いきや、ナンパしてきて子だって。
まじかよ!!って驚きながらも、一緒になってその場を楽しんだ。
かづもさすがに笑ってました。
連絡先も交換してたから今度は海&BBQでも是非参加してもらいたいところです。

こんな感じで楽しめた、週末でした。みなさんは楽しんでますか。
では、また来週。

by soratk | 2008-06-04 20:35 | surf


<< ホームパーティー&結婚式      まったりな週末。 >>