人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 09日

ホームパーティー&結婚式

☆過去ブログの移転作業中☆


今週も1週間がスタートしたな。

週末の出来事を。

金曜日、関東出張から帰宅すると22時。
飯食ってすぐに芦屋の友達の家へ。

キャノンの一眼レフを中古で売ってもらったから受取に。
車で行ってたから、お酒はお預け…。


まったりくつろいで、結局帰って来たのは3時ごろだったな。

土曜は朝から髪をカットしに。
海にも行きたかったが、たまにはゆっくりしようと思って。

この日はかづの友達が遊びに来て我が家でパーティー。
ホームパーティー&結婚式_a0160504_20204846.jpg

ホームパーティー&結婚式_a0160504_2021471.jpg

ホームパーティー&結婚式_a0160504_20211235.jpg

ホームパーティー&結婚式_a0160504_20211848.jpg

近所のケーキ屋さんのケーキ。美味しかった。

オレはと言うと…。
和歌山にサーフィン行ってた友達が梅を買ってきてくれてたから昨年の分を違う容器に移し替え今年の梅酒作り!!
ホームパーティー&結婚式_a0160504_20214155.jpg

昨年に引き続き、芋焼酎で!!
ホームパーティー&結婚式_a0160504_20215595.jpg

数ヵ月後には飲めるんで、良いタイミングで遊びにきてください。

そんな感じで夜中まで騒いでて、結局泊まりコースの方も。


さて、日曜日は大親友の結婚式。
姫路まで行ってきました。天気予報見事に外れて快晴。

素敵な式場
ホームパーティー&結婚式_a0160504_20222446.jpg

人前式で大賑わい。

ホームパーティー&結婚式_a0160504_20224357.jpg

美男&美女のお似合い夫婦。
ホームパーティー&結婚式_a0160504_2023627.jpg


今回は新婦側で参加したので、俺のテーブルはみんな女の子。
って言っても高校の同級生ばかりで同窓会のような感じ。
ビデオを頼まれてたから撮影に必死でした。

ホームパーティー&結婚式_a0160504_20232896.jpg

ホームパーティー&結婚式_a0160504_20233977.jpg

和装もよく似合ってた二人。

料理もさずがって感じで美味しかった。
メインのステーキ。
ホームパーティー&結婚式_a0160504_20235980.jpg

参加者に楽しんでもらうことが出来るいい感じの流れで二人のこれまで必死で準備した努力が伝わってきたよ。

そして、クライマックスの両親への手紙。

普段は面と向かってなかなか言えない『ありがとう』の一言が、心から言える最高の舞台を見て、いつも泣いてしまいます。

もちろん二次会も参加。
扉が開くと新郎&新婦が柔道着で入場。これは予想外で笑った。新郎は柔道家だったんで。今は柔道生体師。背中には二人の名前が。

ホームパーティー&結婚式_a0160504_20242783.jpg

ホームパーティー&結婚式_a0160504_2025267.jpg

二次会のケーキも美味しかった。
二人のオリジナルTシャツも。
ホームパーティー&結婚式_a0160504_20251311.jpg

もてなすことが上手な新郎&新婦。

新婦は習い事でフラをやってるみたいで披露してくれた。
以前、フラの発表会に招待してもらったが行けなかったから見れて嬉しかった。みんな上手いこと踊ってたよ。
ホームパーティー&結婚式_a0160504_20254614.jpg

一眼レフをゲットしてぶっつけ本番で望んだが、なかなか難しいってのが正直な感じやったな。

ベストショットは新郎&新婦ではなく、高校時代の友人の赤ちゃん。
モザイクなしで載せさせてもらいます。
ホームパーティー&結婚式_a0160504_20261072.jpg


いい笑顔やね。元気に大きくなるんだぞ。

最後にほんまに幸せそうな二人と!!
プロのカメラマンに俺のカメラで撮影をお願いして。
ホームパーティー&結婚式_a0160504_20262672.jpg

隆志&未夏。
ほんまにおめでとう。
お幸せに。

こんな感じの週末でした。
また。

by soratk | 2008-06-09 20:19 | 日常


<< 淀川サーフィン&AIOI      FISH FRY!!&グリー... >>