人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 15日

淀川サーフィン&AIOI


毎日暑いですね。
我が家にやっとエアコンがきました。


2週連続で波の無い週末でしたので、なんとかしてみんなで遊ぼうってことで淀川サーフィンへ行ってきました。
誰もが始めてでみんなドキドキで行くときからテンション高すぎ!!

いつものようにmiyanを迎えに。
見事に爆睡してましたね。

急いで準備と思いきやいきない板をペイントしだしました。
淀川サーフィン&AIOI_a0160504_19582077.jpg

どこまでやるのかみんな見てたら。
淀川サーフィン&AIOI_a0160504_19584176.jpg

淀川サーフィン&AIOI_a0160504_19585154.jpg

結局最後までやっちゃった。
確かこの板は、カリフォルニアで…。唖然。
淀川サーフィン&AIOI_a0160504_19591132.jpg

あ~あ。

さて出発。朝マックして。最近マッククーポンにあまり魅力を感じなくなった。
原油高の影響か、前ほどお得感がしない。


到着してすぐに着替え
船に乗り込み。

淀川サーフィン&AIOI_a0160504_19593278.jpg

淀川クルージング。
淀川サーフィン&AIOI_a0160504_19595152.jpg

カメラマン づめちゃん。
淀川サーフィン&AIOI_a0160504_20072.jpg

海外でTRIPしてる感じが少ししたよ。

何本か気持ちよくサーフィン。
淀川サーフィン&AIOI_a0160504_2002641.jpg

俺、メタボやわ…。
淀川サーフィン&AIOI_a0160504_2004417.jpg

miyan
淀川サーフィン&AIOI_a0160504_201177.jpg

海パンでちょうどの水温。

2時間しっかりと遊んでもまだお昼。
家に帰ってみんなで焼きそばパーティー。
淀川サーフィン&AIOI_a0160504_2011526.jpg

腹いっぱい食って、昼から宴会したらそりゃ眠くなるよ。
気付いたら寝てる。
淀川サーフィン&AIOI_a0160504_2013022.jpg

同じ格好で。いいおっさんたちが。
淀川サーフィン&AIOI_a0160504_2014826.jpg

また増えた…。
自由な仲間たちです。

少し仮眠して、夜はまたまた、ママさんバレーに遊びに行ってきた。
だんだんと動けるようになってきた。

日曜日は。
実家にいる愛犬の体調不良とのことで、獣医に連れて行く。
もう年だから治療とかしないでそのままにしてあげることに。

家に居たらやたら海が賑やかで行ってみたらドラゴンボートの大会をしていたみたい。
行ったときにはもう終わってたけど、幼なじみたちが夕方から練習でレースするとのことで観戦。
カメラを持って帰ってなかったのがまじ残念…。

みんな必死で船を漕ぎ、かなりのスピードで進む。
エンジンも使っていないから環境にも良いし、観戦している人たちも練習だと言うのに必死で応援してる。

海の側で育ってたけど、俺は一度もレースには出たことないな。っと思い少し切なくなったわ。次は専属カメラマンで参加するぜ。

その後は、ゆっくり実家で晩飯を食べて大阪へ。

22時頃に帰宅。
miyanから連絡があり、サザエ&アワビを大量に採ってきたとのこと。
かづと飲みに行くと、すごい量。
贅沢に高級食材を頂いて、帰ってからは爆睡やった。

さて、来週は海の日。サーフTRIPです。
また。

by soratk | 2008-07-15 19:55 | surf


<< 飲み会&海の日TRIP      ホームパーティー&結婚式 >>