人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 15日

忘年会TRIP?!@高知

☆過去ブログの移転作業中☆


今年最後の忘年会TRIP。

8名ほどで行く予定だったが、みんな仕事やインフルエンザ?で結局4名で
行ってきました。

四国・中村へ。

金曜は残業で帰ってきたら22時。
飯食って、準備してたら飲みのお誘い。
少しだけ顔出しましたが、コーラで乾杯。

Unoちゃんとザリくん到着していざ出発。
ザリくん忘年会やったみたいで酒臭すぎ。
かなり酔っ払ってました…。
車に乗った瞬間、爆睡。
見事に朝まで起きませんでした…。

Unoちゃん、また道を間違えて門真→西淀川で1時間半…??

なんとか全員集合して出発。
くだらない話や仕事の話しながらゆっくりと。

到着したら、見事に波ありました。
天気も晴れ。
忘年会TRIP?!@高知_a0160504_15154383.jpg

空いてます。

先週の日本海に比べると暖かい。

すぐに入ろうってことで着替え、早く着替え終わった
Unoちゃんがスケートしだして、次にタイチくんが遊んでたら見事に負傷…。

ツメが半分ぐらい無くなってました…。
忘年会TRIP?!@高知_a0160504_15162974.jpg
忘年会TRIP?!@高知_a0160504_15163626.jpg

かなり出血してた。

なんとか海に入って、2ラウンドみっちりサーフィン。
ザリくんは1ラウンドで終了。
二日酔いで波乗れてませんでした(笑)
せっかくのいい波やったのに!!

ランチにラーメン食ってまた入ろうって言ってたのに、
車内の心地のよい暖かさで睡魔に襲われ、少し仮眠するつもりが、
おきたら真っ暗でした(笑)
二日酔いで死んでて、行き爆酔してたザリくんだけ入ってたみたい!!

この時期だからその日に宿も取れ、民宿中村へ。
忘年会TRIP?!@高知_a0160504_1517566.jpg

競馬新聞見てくつろぎ中。

ランチ食って、昼寝しただけやからまったく腹減ってなかったけど
ザリくんだけ腹減ったと言って、居酒屋へ。

居酒屋 “ちか”
ここは中村に遊びに来たら寄ってるオススメ店。
忘年会TRIP?!@高知_a0160504_15173982.jpg

最高!!
忘年会TRIP?!@高知_a0160504_15175836.jpg
忘年会TRIP?!@高知_a0160504_151857.jpg

たたき!
忘年会TRIP?!@高知_a0160504_15182562.jpg

忘年会TRIP?!@高知_a0160504_15184845.jpg
焼きさば寿司。絶品。

かなり酔っ払って帰宅。
22時に睡眠。

翌朝、6時起床。
忘年会TRIP?!@高知_a0160504_1516337.jpg

朝からテンション高。Unoちゃん。

波チェックへ。
忘年会TRIP?!@高知_a0160504_1519501.jpg

いい天気。
忘年会TRIP?!@高知_a0160504_15201923.jpg

せっかく来たし他ポイントへ。
大岐の浜。
ここのロケーションは最高。
忘年会TRIP?!@高知_a0160504_15205813.jpg

忘年会TRIP?!@高知_a0160504_15211628.jpg
忘年会TRIP?!@高知_a0160504_15212265.jpg


忘年会TRIP?!@高知_a0160504_15214253.jpg

準備~。
ザリくん二日酔いではなかったみたい(笑)

みっちりサーフィンしてお着替え。
少しでも日差しがあるところで。

忘年会TRIP?!@高知_a0160504_15221042.jpg

仲良しですね。
忘年会TRIP?!@高知_a0160504_15221744.jpg

見事に同じ動きしてました。(笑)
んで、ランチ。お好み焼き。
忘年会TRIP?!@高知_a0160504_15232574.jpg

海から上がったあとは何食べても美味しく感じます。

ゆっくり大阪方面へ向かいながら、最後に少しだけまたサーフィン。

2日間ずっと波に恵まれ満足しながら帰路へ。
少しだけ運転してあとは全て行きに爆睡してたザリくんが運転。

徳島で王将寄って、明石海峡渡ってると、
みんな揃って「都会に帰ってきてしまった」とつぶやく。

ほんまに癒され、思う存分サーフィンして、美味いもの食って、
満足して今年最後のTRIP無事終了。

久しぶりに長々と書いちゃいました。

また。

by soratk | 2008-12-15 15:11 | surf


<< 年末年始TRIP@宮崎      丹後!! >>