人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 19日

surf&snow TRIP

☆過去ブログの移転作業中☆


行ってきました!!
贅沢TRIP。

こんな旅をなんて言うのがいいのだろ?

行き先は福井県。いい所ですね。
ますます気に入りました。


早朝。6時に目覚め、7時過ぎから9時前までサーフィン。
ローカルのナリトくんと久しぶりの再開。

最初は波ないね…。って諦めたけど少しだけ入ることに。
気温も寒すぎず、快適にサーフィン。
いい波にも乗れて大満足で雪山へ。

雪山はジャム勝山。

ここにもたくさんのローカルたちがいました。
みんなまだまだ現役だわ。
surf&snow TRIP_a0160504_14374135.jpg

イガッチ F360??

surf&snow TRIP_a0160504_1438499.jpg

ブライアン B360??

surf&snow TRIP_a0160504_14382777.jpg

SB7??

京産の後輩ヒデちゃん。
surf&snow TRIP_a0160504_14384718.jpg


いろいろ話して、自分の学生時代を思い出したよ。

学生時代、お世話になってたショップライダーのケイシくんとも
何年ぶりかに再開。

いや~やっぱり続けていれば、懐かしい仲間にも出会うんよね。

レディースたちもがんがん攻めてたね。
向上心を持って、楽しみながら滑ってたよ。

俺は何本か滑って、缶ビールで乾杯しちゃいました。
それからはカメラマン!!

これが難しいね。

気温が下がってきたところで、やっちゃいました…。
surf&snow TRIP_a0160504_1439813.jpg

ナオミ姉さん。
脱臼かと思いきや、やっぱり折れてたみたい。
残念だけど安静にしてください。
surf&snow TRIP_a0160504_14395271.jpg

仲間たちも心配そうに見てたよ。

復活したらまた一緒に滑ろう!!


贅沢な旅をしてるとつくづく思った週末でした。
いい仲間たちです。

by soratk | 2009-01-19 14:36 | surf


<< 祝&平日休み      年末年始TRIP@宮崎 >>