人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 27日

祝&平日休み

☆過去ブログの移転作業中☆


先週の月曜日で27歳の誕生日を向かえました。

夕食にサムゲタン&サーロインステーキ。
前日もホルモン食ったが。
祝&平日休み_a0160504_1426839.jpg

近所のお店に頼んでもらって。
すごいテイクアウト!!
味も抜群。オススメです。
祝&平日休み_a0160504_14263064.jpg

ステーキ。すっごい組み合わせですね。
大好物です。お肉。

乾杯!!ってしてすぐ。「ピンポ~ン!!」??
ワイン持参でご近所のミヤン現れる!!
祝&平日休み_a0160504_14265878.jpg


翌日には手作りチョコを。

祝&平日休み_a0160504_14131333.jpg
一晩でペロリ。
祝&平日休み_a0160504_14131984.jpg


週末はすっごいまったりして、チャリで免許の更新。
次回の更新は5年。
安全運転しないとね。


んで、今日は平日休み。
朝から京都丹後へ。
UNOちゃんとは現地で待ち合わせ。
久しぶりに一人で海へ。

一人だといろんなことを考える。
仕事のこと。
プライベートのこと。
サーフィンのこと。

懐かしい曲を流しながら、
昔の仲間たちを思い出したり。
昔の旅を思い出したり。
地図を片手に近道を探してみたり。

近道したら除雪が適当でちょいと緊張…。
雪道走ったら昔の新潟の生活を思い出したな。
あの頃は海外で滑って、日本でフルシーズン滑ってとスノボードばかり
してたな。年間滑走100日は滑ってたかな。

たまにはこんな時間も必要だと思いながら走ってた。

冬の日本海。八丁浜。
グローブなしでも問題なし。
1ラウンド3時間入水。

平日は空いてるわ。
祝&平日休み_a0160504_14141210.jpg

以外と波大きかったです。
久しぶりやったから明日は筋肉痛かな。

祝&平日休み_a0160504_14143992.jpg

サボリーマンUNOちゃん。
祝&平日休み_a0160504_14145625.jpg

荷台のベッドを取り外しました。
車内での着替えは快適です。
燃費も良くなったかな??

さて、明日から働くか。

by soratk | 2009-01-27 14:11 | surf


<< 春一番      surf&snow TRIP >>