人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 16日

春一番

☆過去ブログの移転作業中☆


週末の土曜日。そう2/14のバレンタイン。


2週間ぶりのサーフィンに行ってきました。

新年会やカニパーティー続きの運動不足の体で。

メンバーはいつもの仲間たち。
久しぶりの太平洋@和歌山。

春一番で気温も高く2月?とは思えないぐらい。

早朝出発で到着したら海は大荒れ。

入れる所で入水。

3時間ほど入って何本かいい波を乗り満足して上がり、
カメラ撮影。
春一番_a0160504_140564.jpg

腹が減ったのか、↑この波で上がってきました(笑)
NEW板で楽しんでました!!
春一番_a0160504_1412222.jpg

いっちゃん。

いつもマイペースで良く言えば、自分の世界?を持っているUNOちゃん。
春一番_a0160504_1415238.jpg

春一番_a0160504_142667.jpg


正月ぶりのサーフィンのザリくん。
春一番_a0160504_1423343.jpg

いつ立ち上がるのって待ち構えてたけど…。
春一番_a0160504_1425644.jpg

最後はこれでした…。
まぁこれもサーフィン。(笑)楽しんでるわ!!

ランチは新鮮なお魚たち。
春一番_a0160504_1433742.jpg

みんなで宴会。

昼寝もして夕方またサーフィン。(写真撮影忘れてました。)

暖かい気温と日差し。
最高の仲間たち。

また、行こう。
写真もたくさん撮影しよう!!

また。

by soratk | 2009-02-16 13:59 | surf


<< 日本海某所      祝&平日休み >>