人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 21日

和歌山某所

☆過去ブログの移転作業中☆


3連休初日、予定があいまいなまま迎えました…。

目覚めて海に行ってる仲間へ連絡したら波炸裂してるとのこと。
やっぱりか~って思いながら、予定を確認したら翌日に延期とのこと…。

まじか…それなら海行けてたやん…。って思いながら、知り合いからもらった動画編集ソフトを少しいじってたが、やっぱり海に行こうと決めて向かったのはいいけど高速12㌔渋滞…。

どうしようか悩んだけど、とりあえず向かうことに。

着いたころには仲間たちはランチ食って帰えるとのこと。
とりあえず情報もらってたポイントをチェック。

和歌山某所_a0160504_1343318.jpg

春を感じる、暖かさでキレイに花も咲いてました。

海水浴場かと思うぐらい波はなかったけど、せっかく来たから知り合いから借りてる板で遊ぶことに。
和歌山某所_a0160504_1344263.jpg

山道を下山して、ちょうど電車が通過。
和歌山某所_a0160504_13443337.jpg

和歌山某所_a0160504_1344496.jpg

線路を渡り、
和歌山某所_a0160504_13452111.jpg

都会ではありえないよな。
和歌山某所_a0160504_13454850.jpg

階段を下りて、入水。
快晴でロケーションは最高。
和歌山某所_a0160504_13461126.jpg


やっぱり海水浴場でした…。

まあ、こんな時もあると現実を受け止め帰ることに。

道路情報では、また渋滞11㌔…。

どこまで今日はついてなねんって思いながら、夕日が綺麗だったからゆっくりと眺めることにした。
和歌山某所_a0160504_13464137.jpg

和歌山某所_a0160504_13465369.jpg

夕日を見て、ささやかな幸せを感じて一日が終了。

皆さんは連休楽しんでますか~??

by soratk | 2009-03-21 13:42 | surf


<< 春満喫。      日本海某所 >>