人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 18日

北へ南へ

☆過去ブログの移転作業中☆


週末雨でしたね。
BBQも中止になっちゃいました。


けど、久しぶりにサーフィンしてきました。

金曜日の夜、ミヤンが遊びにきて飯食ってたら、少しだけサーフィン行くかってことで土曜日は朝から日本海へ。
カメラマンづめちゃんと3人で。

見事に波ありました。
今年一番の波だったかな。
貸し切り。2人だけで3時間ほどサーフィン。

北へ南へ_a0160504_125450100.jpg
北へ南へ_a0160504_12545657.jpg

北へ南へ_a0160504_12551529.jpg
北へ南へ_a0160504_12552294.jpg

北へ南へ_a0160504_12554065.jpg
北へ南へ_a0160504_12554583.jpg


他ポイントが良かったのか最後まで貸し切りでした。

日曜日は和歌山磯ノ浦へ。
1年以上は行ってなかったなか。駐車場や飯食べるところとかも綺麗になってたな。
まぁすごい人人人の大混雑。
ハイエースが多いこと。(俺もだけど・・・。)

波のサイズはあり、そこそこ乗れる波もちらほら。
上手いやつは乗りこなしてたんもんな。
いい刺激になったわ。

さて、今日はゆっくりストレッチしよ。

by soratk | 2009-05-18 12:53 | surf


<< サーフ&カーレース      完成。 >>