人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 21日

海の日TRIP

☆過去ブログの移転作業中☆


3連休でした。

毎年恒例の1泊2日TRIPに行ってきました。

行き先は日本海。
福井、金沢へ。
男ばかり9名で。

この人数でのTRIPとなれば、かなり気をつかいますので、
比較的人がいないところいつも考えます。

初日、福井ローカルNARITOくんの情報をもらって、
ポイントへ到着したのが7時過ぎ。
先発隊は5時過ぎから入ってて満足した顔して出迎えてくれました。
急いで入水するも8時から海水浴規制だとかで上がらされました。

波があるから誰も泳ごうともしてませんでしたのに…。

急いで他のポイントを探すが波に恵まれず。

NARITOくんとはお別れして、金沢へ上がることに。


ここでも、ローカルNAOKIくんの情報をもらいポイントへ。
天気は大雨でしたが、十分なサイズの波。
カメラは封印してました…。

夏やけどランチは鍋食って、昼寝して急いで宿を確保して、
またサーフィン。
夕食はNAOKIくんオススメのお寿司屋さんへ。
さすがに美味かった!

宿へ帰ってからも、宴会。
結局夜中まで飲んでたかな。

翌朝4時起床。

NAOKIくんの情報は的確でした!!
この状況だとここのポイントへ向かおうって決断が早い。
しかも到着したら波は見事にありました。

ここでもあまり写真がありません…。

5時間ほど休憩を入れながらサーフィンしてもうお腹いっぱいって感じでした。

ランチして金沢のサーフショップ行って、また海へ。
サーフィンする人、昼寝する人、散歩する人みんな自由に遊んでました。
ここからやっと写真を撮影しました。
海の日TRIP_a0160504_11373370.jpg

肋骨を骨折してしまったUNOちゃん。お大事に。

海の日TRIP_a0160504_11382839.jpg

西瓜搬送中。夏だけど金沢は涼しかったです。

海の日TRIP_a0160504_1138512.jpg

ながっちょ&おおたくん。
ドキドキしながらの撮影でしたわ…。(笑)

海の日TRIP_a0160504_11391931.jpg

ミヤン昼寝中

海の日TRIP_a0160504_11394220.jpg

社長さんです。

海の日TRIP_a0160504_11401075.jpg

NAOKIくん。本当に暖かく迎えてくれて感謝です。

海の日TRIP_a0160504_11403459.jpg

体力がすごい!

海の日TRIP_a0160504_11405452.jpg

次期会長たいちくん。
海の日TRIP_a0160504_11425418.jpg

デザイナーさんです。
海の日TRIP_a0160504_11431612.jpg

新たな恋を探し中のザリくん。
海の日TRIP_a0160504_11434261.jpg

携帯を手放せない勲係長。
海の日TRIP_a0160504_1144295.jpg

この笑顔。楽しんでたな。

今回の旅であらためて思ったことは友達って最高だってこと。
NAOKIくんとは初めてだったが、初対面な感じはまったくなく、
サーフィンが上手い下手関係なく、友達の友達ってなだけですぐに打ち解ける。
本当に素晴らしい出会いだと思ったよ。

さて、次回はどこへ旅に出ようかな。

また。

by soratk | 2009-07-21 11:36 | surf


<< 夏休み!!      相生ペーロン祭 >>