人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 22日

琵琶湖でまったり。

☆過去ブログの移転作業中☆


シルバーウィークもあと1日になりましたね。
みなさん楽しんでますか??

昨日は琵琶湖へ行ってきました。
渋滞もなく順調に行って、到着したのは0時。

到着するなり早苗ちゃん手作りのおでんで軽く一杯のつもりが、
新聞配達さんが来る時間まで盛り上がってました。

琵琶湖でまったり。_a0160504_182395.jpg

火を炊きながらまったりと。

翌朝は8時ごろにはみんな起きてたかな。
モーニング食べて、散歩したるおもちゃで遊んだりまったりとした時間を。
琵琶湖でまったり。_a0160504_183440.jpg

緑豊かすぎます。
琵琶湖でまったり。_a0160504_1832691.jpg

寝不足??

10時ごろから船を出航!!
ウェイクサーフィンに試みたけど板の選択ミス。
次回はいつもの板で乗り込みます!!
琵琶湖でまったり。_a0160504_183571.jpg

休憩!!
琵琶湖でまったり。_a0160504_1842166.jpg

よいしょって!!寝転ぶ準備。
琵琶湖でまったり。_a0160504_1844486.jpg

ヤロー3人でごろごろと。

近所のカフェでランチしてると、カシラが到着。
大阪から6時間かかったみたいす(笑)
琵琶湖でまったり。_a0160504_185853.jpg

少し休憩してみんなは船に乗り込みましたが、俺は昼寝。
琵琶湖でまったり。_a0160504_1853078.jpg

ゴウとアユ。
琵琶湖でまったり。_a0160504_186158.jpg

船長のよっちゃん!!
琵琶湖でまったり。_a0160504_1862524.jpg

カシラ!!怪我が頭をよぎったかな。
琵琶湖でまったり。_a0160504_1864629.jpg

女の子たちも楽しんでたな。
琵琶湖でまったり。_a0160504_1871279.jpg

初めてにしては上手く乗ってたみたいなゴウ。
琵琶湖でまったり。_a0160504_1873954.jpg

帰ってきたからはまたのんびりと。
琵琶湖でまったり。_a0160504_188243.jpg

誰が撮ったのか、セクシーショットが入ってた(笑)
琵琶湖でまったり。_a0160504_1882487.jpg

のんびりと~。

そして、夕食はBBQ&ローストビーフ。
美味しい料理を囲みながらの宴会は最高やね。
琵琶湖でまったり。_a0160504_1885168.jpg

野菜が美味しすぎる。
琵琶湖でまったり。_a0160504_189114.jpg

また火を炊いて。
燃え上がる火を見ていると落ち着きます。

そして、最後にサプライズ。
ゴウ&サキちゃんの婚約を祝って。
素敵な式を楽しみにしてるよ!!!
琵琶湖でまったり。_a0160504_1893438.jpg


by soratk | 2009-09-22 21:15 | アウトドア


<< イベント続きの週末      台風14号!! >>