人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 26日

ありがとう。バッカス。

昨夜遅く、よっちゃん&さなえちゃんの愛犬“バッカス”が亡くなったことを知らされました。

先週末の土曜日に調子が悪くなり、ご飯を食べていないことは聞いていたが・・・。

あまりにも早い別れです。


バッカスとの初めて出会った頃のことを思い出してみた。

琵琶湖のトレーラーハウスへ招待してもらった時かな。
ありがとう。バッカス。_a0160504_2235240.jpg


ありがとう。バッカス。_a0160504_22361372.jpg


ありがとう。バッカス。_a0160504_22362831.jpg


ありがとう。バッカス。_a0160504_2237545.jpg

人見知りしない大人しいバッカスだったな。

ありがとう。バッカス。_a0160504_2242250.jpg

暖炉の前が大好きなバッカスだったな。


愛犬の飼い主には、避けては通れないことだとはわかっているが、
現実向き合っていけるのだろうかと考えさせられる。

ペットとはいえ、愛犬は家族の一員だもんな。

バッカスはきっと、よっちゃん&さなえちゃんと暮らせたことを幸せだと思っているだろうな。

バッカス。
ありがとう。

by soratk | 2010-01-26 22:59 | 日常


<< デジもの更新!!      初対談。 >>