人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 10日

2010年10月10日!!

お久しぶりで~す。


3連休2日目。
朝、起きると雨がやんでたので蒼空と散歩。

初対面の散歩中のおばちゃんに、『まぁ、お父さんそっくりね!!』って。

ええ??今会ったばかりやのに??
そんなに似ているのかな。。。(笑)

先週末はかづの母さんと一緒に神戸へお買い物♪
2010年10月10日!!_a0160504_7441574.jpg

さっそく着させてみたよ~。

ゆきちゃんいつもありがとう♪♪

俊にもらった帽子もちょうどいいサイズになってきましたわ!!
2010年10月10日!!_a0160504_745468.jpg



最近の蒼空は、ほんまに良く食べ、家中を動きまくってます。
つかまり立ちはもう完璧で今にも歩きそうです。。。
ほんまに目が離せません。。。

我が家の冷凍庫は蒼空専用です。
2010年10月10日!!_a0160504_7472713.jpg

1週間分。

そして、遊び疲れどこでも爆睡。
2010年10月10日!!_a0160504_7484269.jpg


で、寝ると大量の汗。(笑)
2010年10月10日!!_a0160504_7492373.jpg

すっごいわ。。。


さて、明日はうちの母さんとまた神戸で買い物♪

また。

by soratk | 2010-10-10 22:10 | 子供


<< そうたくんママとの再会。      子供サミット!!第6回 >>