人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 26日

そらとラズ。

気持ちええ1日でしたね~。

今朝も蒼空と散歩。

いっきに涼しくなってきたから、かづは蒼空の服を衣替え♪

お祝いで頂いた洋服などがあるある。

そらとラズ。_a0160504_2303124.jpg

着替えも完了して、さてお出かけ~。

俺の両親が持って来てくれたぶどうを届けにかづの実家へ~。

ラズが出迎えてくれたが・・・
そらとラズ。_a0160504_2334955.jpg

目を合わそうとしない蒼空。

少したてばおそるおそる、自分から触りに行ってたわ。
そらとラズ。_a0160504_2354974.jpg


中古車探しも少ししたけど、程度が良い車は高いね。
まあ安く買える方法を探すしかないな!!
大きな車手放す友達とか居れば、教えてください!!

夕方帰ってきてから、蒼空の食事タイム。
そらとラズ。_a0160504_2391884.jpg

フードプロセッサー大活躍!!

白ごはん。大根とにんじんと鶏ミンチ炊いたの。豆腐とヒラメ炊いたの。
キューイ&ヨーグルト。豪華よね~。

ヒラメは魚屋さんで、鶏ミンチは鶏屋さんで、豆腐はお豆腐屋さんで買ってきて。。。
市場ならではのお買い物の仕方やね。

そして、風呂入ったら撃沈してました~
そらとラズ。_a0160504_23291040.jpg

ばあちゃんに買ってもらった、腹巻を着て爆睡(笑)

さてさて、今週で9月も終わりですな。
今年もあと3ヶ月とちょいですね。

今週は忙しい1週間になりそうですわ。

また。

by soratk | 2010-09-26 23:55 | 子供


<< 子供サミット!!第6回      Wedding Party!! >>