人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 06日

台風9号!!

毎度~。

久しぶりにサーフィンへ行ってきました。

実はこの夏初めてのサーフィン♪

土曜日は仕事でしたが、仲間からはメールの嵐。
行き先は?メンツは?
久しぶりの週末の波。それにプラスして台風ってことでみんなテンション上がってました。

しかし、行き先がまとまらずに別々の行動になってしまいました。
久しぶりやったからみんなで行きたかったけどこればかりは仕方がない。

それぞれ楽しみましょ!!ってことで。
仲間たちは和歌山へ。

俺たちは四国へ。
どんな波か期待を膨らませAM3時出発~。


俺の安全運転で始発便の出発時間ぎりぎりに到着。

メンツはいつものザリくんと急なお誘いで参加してくれた大仏さんと俺の3名。
台風9号!!_a0160504_2183551.jpg

前日の夜に誘ってOKの大仏さん。さすがサーファー。
来週からのハワイ旅行楽しんできてください!!

気になっていた波を船長さんへ確認したら、なんとか出来るぐらい?とのこと。

あれ?大丈夫?やっぱり和歌山だった?とぶつぶつ言いながらひとまず波チェック。

いやいや。十分でしょ。
台風9号!!_a0160504_21232553.jpg

ほぼ貸切。

楽しめそうな波を見てひと安心で荷物を取りに。
台風9号!!_a0160504_21241275.jpg

ここの空はほんまに綺麗。

台風9号!!_a0160504_21243944.jpg

タイムスリップしたかと錯覚してしまうほどの住宅街を抜けて。

ここの雰囲気ははんまに素敵です。
人も温かく、支え合ってみんなが生活しているって感じ。

昼は日陰でビールと昼寝。
台風9号!!_a0160504_21351716.jpg

車もなく、ほんまに静かで風が気持ち良く最高でした♪

今年も綺麗な花が咲いてました。去年はこちら。
台風9号!!_a0160504_21342847.jpg


みんなが大満足できた1日になりました。
仲間たちに感謝。家族へ感謝ですね。

早めに切り上げて徳島ラーメン食べて、爆睡してしまって気が付いたら
大阪でした…。

帰りに少しだけみやんの店寄って、1杯飲みながらあ~だ、こーだ話して帰ってきました。
台風9号!!_a0160504_21405188.jpg


和歌山へ行ってた仲間たちも楽しめたみたいです。

次は一緒に行きましょ♪


そして、今日は俊が和歌山へサーフィンへ行ってた帰りに我が家へ立ち寄ってくれました。
台風9号!!_a0160504_21471540.jpg

真っ黒でした。

お刺身ありがとうさ~ん。
台風9号!!_a0160504_2148526.jpg

祝日の月曜日に波があれば一緒に行きましょ!!

梨も美味かったぞ!

また。

by soratk | 2010-09-06 21:58 | surf


<< 平日休み~。      子供サミット!!第5回 >>