人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 25日

デジもの更新!!大改造~。

先週の出来事。

仕事中にかづからのメール。

『梅酒のビンが割れたーーーーーーーーーーーー』と。

帰ってきたら部屋中に梅酒の匂いが…。

置いてあるものすべてどけての大掃除~。

怪我がなくてなによりでしたが、掃除機が梅酒を吸って
内部まで梅酒だらけ~。

その夜、掃除機を分解しずぎてコードリールがぶっ壊れちゃいました…。

変な音はするけどなんとか使えるからとりあえずこのまま使うことに(笑)


そんな中、地元の幼馴染からも久しぶりにメールがありました。
5月末に四国八十八箇所お遍路さんに出かけて、約2ヶ月。

無事に終了したとのこと。

人生の貴重な時間ですね。
いろんなことを考え、素敵な出会いもあったことでしょう。
会ったときにはいろいろと話を聞かせてもらいたいものです。

さてと!!
この週末ですが、とうとう地デジ対応TVに更新しちゃいました♪

Before
デジもの更新!!大改造~。_a0160504_221688.jpg

かなり前の写真ですが…(笑)

After
デジもの更新!!大改造~。_a0160504_22164552.jpg

シャープ アクオス40インチ。
最近、蒼空がよく動くからソファーも取っ払い、1人用のソファーをGET♪

いや~大きなTVは最高ですね。
快適だ~。

さて、とうとう来週末、富士登山。

高速道路や新幹線からしか見たことないでっかい山に登ってきます。

また。

by soratk | 2010-07-25 22:00 | 日常


<< 子供サミット!!第4回&土用の丑の日      琵琶湖TRIP >>