人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 19日

行ってきました!!

半年ぶりぐらいにサーフィンへ行ってきました。

3時半出発。

いつもの仲間たちと。

くだらない話をしながら和歌山へ。

6時頃からサーフィンして、海の中でもくだらない話をしながら、
楽しみましたわ♪

いや、運動不足ですね。
体が重い…。


10時前にはいつもの宴会会場へ。

食材をピックアップして
行ってきました!!_a0160504_23304190.jpg


宴会スタート
行ってきました!!_a0160504_2331285.jpg

さんまのみりん干し最高!!

行ってきました!!_a0160504_23322410.jpg

絶品のお刺身。

行ってきました!!_a0160504_23324818.jpg

特製ポン酢でかつおのたたきまで♪

行ってきました!!_a0160504_23332741.jpg

一人1,100円なり。
まあ俺は腹ペコだったんでごはんと味噌汁セット追加でプラス300円。

またまた食いすぎ。

これだからサーフィンはやめられないな。

次はそらとかづも連れて行ってあげよう♪

もちろん南高梅もGET!!
いつも仕入れてるところが休みで、探しまくりましたわ。
行ってきました!!_a0160504_2339308.jpg

早速、梅酒を仕込んでみました♪

どんな出来になるか、今から楽しみです。


また。

by soratk | 2010-06-19 23:19 | surf


<< でっかいど~      琵琶湖TRIP♪ >>