人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 31日

お食い初め

毎度です。
また1週間がスタートしましたね。


この週末は初めてそらを連れて実家へ帰ってきました。

産まれてから100日を迎えたので、一生食べ物に困らないよう願って“お食い初め”を
やってあげました♪
お食い初め_a0160504_20411122.jpg


もちろん食べる真似もさせてあげました(笑)
お食い初め_a0160504_20415878.jpg

ほんまに食べようとしてたけど…。

最近、ほんまに良く笑い、良く寝ます。
行き帰りの車の中でも爆睡しておりましたわ。

実家ではこの週末にペーロン祭りが開催されてて、盛り上がってましたわ。
そらを両親に預けて花火も見てきました♪

いや~綺麗でしたわ。
来年はそらにも見せてあげよっ!!

いつかは大阪の仲間たちも招待して宴会したいなぁ。

さて、月9でもゆっくり見ますわ。
また。

by soratk | 2010-05-31 21:01 | 子供


<< 出張の週末。      初披露!! >>