人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 09日

Mother's Day !!

今週末も良い天気でしたね。

夕方の空が綺麗でした。
Mother\'s Day !!_a0160504_21363342.jpg



波は太平洋&日本海どちらもあったみたいですね!!
みんなは行っていたのかな?

今日は母の日。
実家から母が遊びにきてくれ、そらの子守をしてくれました♪
プレゼントは今月末にPCモニターを持って帰ります(笑)

しかし、そらはどうやら風邪をひいたみたです…。
鼻水と咳がひどく辛そう…。
見ているだけでかわいそう。
Mother\'s Day !!_a0160504_21172120.jpg

代わってあげてたい…。

早く元気になってもらいたいものです。


新米母ちゃんのかづへはこちらのお花。
Mother\'s Day !!_a0160504_21191270.jpg

来年はそらとお花を買いに行けるかな♪


話は変わって、最近ゲットしたNEWアイテムなんですが安いわりには、
ええ仕事をします!!

ipod用防水ケース?!しげちゃん宅に同じようなのがあって探してました(笑)
Mother\'s Day !!_a0160504_21234188.jpg

こいつです!!こんな風にセットします。

Mother\'s Day !!_a0160504_21262439.jpg

そして風呂へ持ち込みます!
もちろん風呂でネットも可能ですが、さすがにそこまではやりません。。。
あくまでもこれをゲットした目的は風呂で動画を見ること。
半身浴しながら見逃したドラマを見てます♪
我が家の狭い風呂での楽しみが増えました!!

家を買うなら絶対に風呂TVを設置したいですね♪

さてと。
そらの看病してあげます…。

おまけ
いい曲ですね♪♪ “ありがとう” 


また。

by soratk | 2010-05-09 21:44 | 日常


<< 成長!!      GW最終日!!こどもの日♪ >>