人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 05日

GW最終日!!こどもの日♪

年に数回の貴重な大型連休が終わってしまいましたね。

みなさん楽しめましたか?

我が家は自宅でゆっくり過ごせましたわ♪

今日は子供の日。
さまざまなところでイベントが行われていたようですね。

そらは午前中おとなしく寝ておりました。
気温が高くなってきたので、扇風機も出してあげて。
GW最終日!!こどもの日♪_a0160504_18364181.jpg

半袖でちょうどの気温ですね。
赤ちゃんは半袖か似合いますわ♪

俺はその横でまんがを読んでました。
前々から読んでるけどなかなか進まない~。
GW最終日!!こどもの日♪_a0160504_18395616.jpg

“ママはテンパリスト”
出産~育児の実話をまんがにしてる本ですが、なかなか笑えます。

お昼からはご近所仲間たちが遊びにきてくれました。
GW最終日!!こどもの日♪_a0160504_1841927.jpg

むんち&あいこう、あゆみちゃん!!素敵なお祝いをありがとう♪

海仲間のざりくん&うのちゃんも遊びに来てくれました。

GWの海情報などを交えて宴会♪
気がついたら二人とも眠ってましたわ…。
GW最終日!!こどもの日♪_a0160504_18434842.jpg

どこでも起用に眠る人たちです。

しんどうさん残念でした。
テーブル&お土産&お祝いありがとうございました。

こんな感じでGW最終日も満喫♪

次の大型連休は夏休みやね。

どこか旅行に行きたいなぁ~。

さて、明日からまた働きますか!!

また。

by soratk | 2010-05-05 18:51 | 日常


<< Mother's Da...      GW5日目!!サイクリング♪ >>