人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 08日

ビッグイベント!!

あと2ヶ月でゴウの結婚式。

去年の入籍の時にお祝いしてもう半年が経つのか。
ビッグイベント!!_a0160504_22264563.jpg

どんな式になるのか今から楽しみやわ。


そんなゴウと新婚旅行はどうすんだ?ってメールしてて、自分のことのように考えてしまった。

『旅行』

いつから行ってないんだっけ?


今まで行った海外旅行のことを思い出しながら電車に揺られて帰ってきました。

家に着いて、昔の写真を見てみたら、すっごい懐かしい写真を発見!!

そう!!
初めての海外旅行でニュージーランドに行ったときの写真。
目的はスノーボードでしたが、写真はバンジージャンプ!!(笑)
ビッグイベント!!_a0160504_22351183.jpg

若かったな。
10年ほど前かな。

ビッグイベント!!_a0160504_22354075.jpg

怖いものしらずやったな。

ビッグイベント!!_a0160504_22361577.jpg

134mって?

ビッグイベント!!_a0160504_22363551.jpg

なんも考えずに飛んでたな。

そして最後はナイトセッション。
ビッグイベント!!_a0160504_22372925.jpg

ちなみに全部、同じ日です。
1本飛ぶより3本セットがお得だったんで。
ビッグイベント!!_a0160504_22375260.jpg

もう慣れたもんです。
ビッグイベント!!_a0160504_22375879.jpg

You are crazy boy! って叫ばれてました!!

いや~こう振り返ってみると楽しい思い出が多いわ。

また今度、思い出の旅行をUPします。
新婚旅行のも。。

そして次はどこに旅に行くかも考えておこっと。


さて明日は小田原出張です。
寒くなりそうですね。

波はありそうですね。


おまけ①
たいちくんとみやんが行って撮影してきた、写真がUPされています。
master-piece 2010 Spring & Summer Collection  
そろそろ買い換えようかと考え中。

おまけ②
少しづつですが、大きくなってきてます。
ビッグイベント!!_a0160504_22452679.jpg


また。

by soratk | 2010-03-08 22:56 | 日常


<< バージョンUP。      春一番。 >>