DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 19日

牡蠣パーティー


バリ帰りの俊と、広島から出張中のキャサ&中前ちゃんが新居に遊びに来てくれて、昼から宴会スタート♪

a0160504_23291792.jpg

蒼空と俊。中前ちゃんの勝浦土産うつぼのおつまみを仲良く分け合って食ってましたわ(笑)

a0160504_23193874.jpg


夜からは牡蠣パーティー♪♪
いつものピニオンカフェにて。

a0160504_23205937.jpg

実家のお母さんに頼んで送ってもらった牡蠣20キロ見事に完食!!

また来年もやりましょう。

久しぶりに夜遊びをして徒歩で帰宅。

目覚めたら、昼前でした。。。

a0160504_23272862.jpg

俊いつもありがとう!!

ご近所の皆さん!!
次はお花見ですかね♪♪

また
[PR]

# by soratk | 2012-02-19 23:13 | 日常
2012年 02月 13日

祝2歳♪

早いもので、蒼空2歳!!

平日だったので、家族だけで誕生日パーティー♪

a0160504_2058292.jpg

誕生日プレゼントもらってテンションUP!!

a0160504_205918.jpg

おむすび&手作りハンバーグ

a0160504_2059432.jpg

手作りアンパンマンケーキ♪♪

アンパンマン&ミッキーマウスに夢中の2歳児のはじまり~!!
[PR]

# by soratk | 2012-02-13 20:54 | 子供
2012年 02月 12日

和歌山ウェディング♪

2週連続の結婚式。

今回は二次会からの参加だから、夕方出発。

天気が良かったから蒼空を連れて、近くの公園へ♪♪

a0160504_236582.jpg


a0160504_2371489.jpg

満喫しておりましたわ♪♪

ランチ食べて、昼寝までして和歌山へ出発!!
a0160504_2383970.jpg


お迎えに来てくれた大学時代の友人は市民の安全のため日々、悪者を退治してくれている公務員。

後部座席もシートベルト閉めるように指導が入り、高速道路は80キロ走行。

大変なお仕事です!!

和歌山までの道のりがどんだけ遠かったか・・・。(笑)

和歌山城が一望できる素敵なホテルでの披露宴&二次会♪
a0160504_23143276.jpg


みわおめでとう!!お幸せに~
a0160504_2315671.jpg

今年も青梅よろしく!! 旦那さんの農家で野菜収穫体験宜しく!!

二次会のみ参加して電車で帰る予定が、気がつけば終電ありません・・・。
久しぶりに仲間が集まれば話はつきません!!
結局3時過ぎまで宴会。。。
宿泊する仲間の部屋で仮眠させてもらい
a0160504_23212230.jpg

翌朝始発で帰ってきて、爆睡したいとこでしたがもちろん蒼空がお目覚め。

ええ、また遊びましたわ!!

なかなかハードな週末でした(笑)

また。
[PR]

# by soratk | 2012-02-12 23:04 | 日常
2012年 02月 05日

横浜ウエディング&東京ディズニーシー!!


新入社員の時にお世話になった先輩の結婚式で横浜へ行ってきました。

せっかく週末に関東へ行くってことで、かづと蒼空も遊びに行くことに!!

出発は金曜日の夜中。
大寒波で新幹線は遅れていたようですが、マイカーで。

翌日の天気予報は晴れ♪♪
富士山のふもとで目覚めたかったから、富士川SAまで行って仮眠。

翌朝、見事な富士山を見ることができて今回のTRIPが始まりました!!
a0160504_22354734.jpg

AM7時。テンション高すぎの蒼空。

本日の宿泊先は、かづの広島時代の友達のながっちゃん宅!!
場所は横浜って聞いてたんやけど、出発前の確認で浦安ってことが判明!!
浦安って千葉やん・・・。

まあ、大阪に居たらこんなもんよね・・・。


待ち合わせの時間より、早く到着したので近くの公園で蒼空とひと遊び。
a0160504_22413335.jpg

東京湾を散歩して。

到着したら、ビックリ!!
a0160504_2242812.jpg

ディズニーランドのホテルかと思うほどの、豪華マンション♪
a0160504_22422220.jpg


ここから、俺だけ横浜へ。
a0160504_2244399.jpg

最高に楽しい結婚式でした♪♪
本当におめでとうございます!!

二次会まで参加して、終電ギリギリで帰宅。

蒼空たちは豪華ゲストルームを満喫!!
a0160504_22463843.jpg


a0160504_22465462.jpg

みいちゃんとゆかちゃんに遊んでもらって、大満足の蒼空。


翌日、朝からみんなでディズニーシーへ!! マンションから15分!! 近い!!
a0160504_2249168.jpg


a0160504_2250521.jpg


a0160504_22502284.jpg


a0160504_22503724.jpg


a0160504_2250528.jpg


a0160504_2251562.jpg


a0160504_22511719.jpg


a0160504_22513143.jpg


a0160504_2253652.jpg


a0160504_22532142.jpg


a0160504_22533912.jpg


a0160504_22535714.jpg


a0160504_22541475.jpg


a0160504_22542943.jpg


a0160504_22544555.jpg


年間フリーパスを持っているながっちゃんファミリーのスペシャルガイドのおかげで、
メインのアトラクションを制覇できました!!
結局最後の花火まで見て、大阪へ到着したのは早朝4時半。

さすがに、月曜日は眠かった・・・。

満喫した二日間でした♪
ながっちゃんファミリーありがとう!!
[PR]

# by soratk | 2012-02-05 22:51 | 旅行
2011年 12月 27日

ご無沙汰です。

お久しぶりです。

9月頃からバタバタとしてまして、やっと普段の生活に戻りつつありますので、

ぼちぼちブログを再会します。

ご心配をおかけしてすいませんでした。


蒼空は寒くても風邪もひかずに毎日元気に遊んでます。

先日も雪が降る中、チャリンコで今年最後のプールへ行って
泳いできたようです。

a0160504_23502913.jpg

ボタンひとつずれてますが・・・


気が付けば、今年もあと4日。


ほんまにいろいろあった一年でした。

来年はどんな年になんのかな。。。


また
[PR]

# by soratk | 2011-12-27 23:55 | 日常