DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 07日

大阪観光?

☆過去ブログの移転作業中☆


箕面の知り合いのところにお邪魔してきました!!

朝早くから箕面滝で約2時間ハイキングしてヘトヘトに・・・。

体力がほんまに低下してると感じちゃいました

これじゃ今年の夏に考えてるMt FUJI登山が厳しいかも・・・
a0160504_2124951.jpg


知り合いの家ではランチにディナーにモーニングにたくさん頂いちゃいました
食べ物を残すことが出来ない自分なんで確実に食べすぎです。

ガレージの遊び道具、ポルシェを拝見
a0160504_213534.jpg


かなりレトロな感じであったが、エンジンの音は半端ないね。
日本に数台しかないレアなものみたい。
他にも数台??高級なレトロ車が眠ってた
a0160504_2131839.jpg

a0160504_2132552.jpg


高級車をホコリまみれに置いているところがすげーよって感じ。
趣味でここまでやれるってことは本当の意味で遊びの達人よね。

部屋の中には暖炉があって、ヘリコプターのラジコンも10台以上はあったな。

一日居てもあきない家やったよ 。

こんな感じで今年のGWは終了しました。


さて、今週末は波あるかな~
BBQの予定です。
[PR]

# by soratk | 2008-05-07 21:01 | 旅行