DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2011年 09月 12日

家族キャンプ@スノーピーク箕面キャンプフィールド

近場キャンプ第2弾!!

箕面キャンプフィールドへ行ってきました。

今回も見事に晴れ。

って言っても、予約したのは天気予報を確認してからの、前日の金曜日のお昼。

今回のメインはコロダッチカプセルでの夕食!!

テント&タープを設営して、散策。

a0160504_2364833.jpg

目を離すと手すりによじ登ってました・・・。

a0160504_2373036.jpg

川遊びもして、沢ガニ見て大興奮してたわ。

コロダッチカプセルでの初料理。
a0160504_23101853.jpg

小さいダッチオーブンです。

a0160504_23104158.jpg

やまいとえびのばくだん焼き

a0160504_23111611.jpg

なすとトマトとパプリカのロースト 

a0160504_23143647.jpg

そして今回もガーリックバター海老炒め

その海老の後汁でのレンコン&厚切りベーコン煮込みのおつまみがこれまた最高!!

どれも絶品♪
酒飲みの友達全員に食べてもらいたい料理やったわ(笑)

そらは遊び疲れて、20時には就寝。

夜は涼しく、シャンパン1本かる~く飲みきって、酔っ払いましたわ(笑)

翌朝は6時起床。
見事な青空!!
a0160504_231654100.jpg


a0160504_23174177.jpg

また散策して

a0160504_2318153.jpg

大自然の風を感じて、何を思っているのかね。

a0160504_2327202.jpg

まぁ、川遊びで少し鼻汁出てましたが・・・。(笑)

たくましく、成長するでしょう。


そう!!
俊!!
先週末はありがとうね!!
a0160504_2329415.jpg

さっぱりして動きやすそうやわ。

また
[PR]

by soratk | 2011-09-12 23:02 | アウトドア