DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年 07月 25日

初めての高熱。

土曜日はかづの友達が遊び来てホームパーティーってことでオレは自由行動。


朝から接骨院でマッサージ。
昼からは優待券があったから近所のスーパー銭湯♪
夕方帰ってきてまったり夕食。

素敵な1日でしたわ。


そして、日曜日。

車のTVが見事に見えなくなりました・・・。


久しぶりにかづの実家へ。

屋上にある、お風呂のショールームで今週末も水遊び♪
a0160504_22491961.jpg

去年は、まだ赤ちゃんだったのに・・・1年って早いものです。

a0160504_22532370.jpg

滝遊び♪

a0160504_22534127.jpg

大満足です。

a0160504_22535710.jpg

アンパンマンが大好きなのです。

a0160504_2255403.jpg

ラズの眠りを邪魔する蒼空。

最近ペットショップのガラス越しにワンワンと叫びまわっています。(笑)


遊び疲れ、ランチを食べてからいきなり体温が高くなり、計ると39.2度・・・。

そう!!!!
蒼空1歳5ヶ月にして初の高熱。

念のため、病院へ行って薬をもらって帰ってきました。

夏風邪でしょうね・・・。

遊び疲れかな。

今週は少しゆっくり過ごそう。

また



◆少しだけ、お風呂特集◆

a0160504_2364780.jpg


a0160504_2365677.jpg


a0160504_23736.jpg


新築やリフォームを検討している方!!

風呂だけはこだわりたいって方!!

案内しますんで、どうですか?
[PR]

by soratk | 2011-07-25 23:13 | 日常
2011年 07月 18日

3連休終了!!

なでしこジャパン!!

ワールドカップ優勝おめでとう♪

感動しました!!



わが家の3連休はプール三昧でした(笑)

昨日は近くの市民プールへ。

a0160504_19141888.jpg

10時オープン目指して行ったが、入り口で大渋滞・・・。
みんな連休なのに出かけないみたいね。。。

a0160504_19151675.jpg

子供は子供プールしか遊ばせてくれずプカプカ浮くことはできず・・・

a0160504_19155296.jpg

7泊9日のラスベガス&カリフォルニアから帰ってきたばかりのゆうすけも一緒に♪

a0160504_1917165.jpg

また行こうや!!海でBBQも!!
そうすけの写真がなかった・・・ごめんね~

a0160504_19432611.jpg

ゆうすけの裏返り滑り台!!
豪快すぎやで!!(笑)



そして、今日は朝から雨。

台風6号。
大きな被害がでないことを願います。


祝日でも月曜日だから、スイミング!!
そう!!3日連続でプールです。

蒼空は金曜日も近所の友達のところでプール遊びしたみたいなので4日連続です(笑)



スイミングは産まれて6ヶ月からはじめたから、もうすぐ1年。

2歳になれば先生と一緒に一人で入っていくから、親と一緒に入るのもあと半年だけ!!

こうやって、親から少しずつ離れていくのだと思うと少し切なくなるものですね。


さてと、次のキャンプ計画や夏休みの計画でも考えながらゆっくりしますわ。

また
[PR]

by soratk | 2011-07-18 19:42 | 日常
2011年 07月 16日

ウォーターランド!!

3連休初日♪


わが家は遠出はせずに近場でゆっくり過ごしてます。

今日は伊丹にある西稲名公園ウォーターランドへ行ってきました♪


高速の大渋滞で下道も渋滞・・・。

少し到着が遅れ、9時半到着!!

a0160504_7572296.jpg

賑わっておりましたわ。

蒼空はもちろんタダ。
大人2名で400円。

空港から近いから、飛び立つ飛行機も見れます!!
宮崎とかの空港近くでサーフィンしてる時に見てた、風景が楽しめましたわ♪

a0160504_7574928.jpg

少し緊張してる蒼空。

ここは水遊び目的だから、すべて水深20cmとか。。。
a0160504_7592671.jpg

無理やりプカプカして遊んでました。

a0160504_803516.jpg


蒼空のお気に入りは滝♪
a0160504_81171.jpg

頭から~

a0160504_812353.jpg

ド派手に頭から~(笑)

明日はプカプカできるプールに連れって行ってあげるかな♪

また
[PR]

by soratk | 2011-07-16 22:30 | 日常
2011年 07月 11日

家族キャンプ@赤穂海浜公園オートキャンプ場

実家から近い『赤穂海浜公園オートキャンプ場』へ行ってきました♪

a0160504_23191227.jpg

週末はどこのキャンプ場も大賑わい。

a0160504_23284267.jpg


a0160504_23195997.jpg

今回のメインは何と言ってもタープの初張り。
なかなか綺麗に張れなかったわ・・・

夕食はダッジオーブンでトマトホルモン煮込み♪
a0160504_23222338.jpg

美味しかったわ~

蒼空は疲れ果て、19時に就寝。(朝まで)

星空の下、ゆっくりと過ごせましたわ。


翌朝は6時には目覚めて、のんびりモーニング♪
a0160504_23254223.jpg

食欲旺盛な蒼空。

a0160504_23262237.jpg

暑かったのか、ポリタンで頭から水をかぶってました。(まだ早朝7時ごろですが・・・)

a0160504_23274067.jpg

派手に水遊びして、また一人遊び。

a0160504_23291113.jpg

邪魔ばかりしてくるのです。

a0160504_23294576.jpg

たまに、手伝ってくれますが・・・

a0160504_2330780.jpg

ちょいと一人でも乗れるようになってきました。
恐るべし1歳5ヶ月。

a0160504_23304574.jpg

着替えして~

ジャスコでアンパンマンのアームリング買ってあげて、近くの海水浴場へ。

晴天なのにがらがらでしたわ(笑)
a0160504_2332396.jpg

一人でプカプカ浮いて遊んでましたわ♪

a0160504_23331379.jpg

気に入ってくれた浮き輪。

満喫した週末でした♪

さて、今週末は3連休。


また。
[PR]

by soratk | 2011-07-11 23:44 | アウトドア