DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2011年 03月 31日

リュックサック♪

すごく気に入って、喜んで背負ってます。

a0160504_225284.jpg

1人でチャリ乗って、出かける気まんまんなんです。(笑)
[PR]

by soratk | 2011-03-31 22:49 | 日常
2011年 03月 24日

ミスドのおまけ。

朝刊でミスドの新商品の広告が入っていて、美味そうだな~って思い、いつも通り仕事へ。

帰ってきたら、わが家にありました!!

かづも新聞広告を見て、食べたくなったようで、駅前のミスドまでチャリでひとっ走りしたようです。


見事に広告にやられましたね。


おまけのドーナツシールで、蒼空大喜び♪

a0160504_2303558.jpg

3時のおやつタイム♪ホットケーキ!! (シール張りっぱなし。)

a0160504_2311893.jpg

お昼ねタイム♪ (シール張りっぱなし)



また
[PR]

by soratk | 2011-03-24 22:54 | 日常
2011年 03月 21日

歩く歩く。

3連休

a0160504_2394571.jpg

マンションの下の公園で遊び。

a0160504_2310660.jpg

近所のスーパーの前の公園で遊び。

a0160504_23103672.jpg

ブロックを10分ほどたたき。


いつの間にか普通に歩く歩く。

最終日は神戸六甲まで遊びに行ってきました。

弓削牧場ホームページ

仲間たちと言って、だらだらするには最高ですよ♪

a0160504_2314954.jpg

自家栽培の野菜に自家製チーズ!!

a0160504_23154683.jpg

やぎに大興奮の蒼空。

歩くどころか、走ってるわ!!

また
[PR]

by soratk | 2011-03-21 23:04 | 日常
2011年 03月 18日

よく眠る。

朝飯は絶好調!!
a0160504_23283188.jpg

寝癖すげーですが。

a0160504_23285599.jpg

昼がやられるのです。

a0160504_23291548.jpg

2日連続で昼やられたのです。(笑)

a0160504_23302310.jpg

外に行くと大喜び♪

a0160504_23304245.jpg

家の中でもこの調子・・・。

また。
[PR]

by soratk | 2011-03-18 23:25 | 日常
2011年 03月 15日

大地震と大津波


亡くなられた方々へお悔やみを申し上げます。

また、被災された方々にお見舞いを申し上げます。


心だけは前向きに、がんばりましょう!!
[PR]

by soratk | 2011-03-15 23:18 | 日常
2011年 03月 07日

ももちゃんがやって来た!

にっしゃん&むんちがももちゃんを連れて遊びに来てくれました♪
って言っても俺は仕事・・・。

ゴルフワゴン気に入ってくれたみたいです♪

a0160504_21352154.jpg

ももちゃん♪1ヶ月半!! かわいすぎー!! ちっちゃいなー!!

a0160504_213673.jpg

蒼空は、にっしゃんにすごくなついてたみたい。俺と間違えたのかな??(笑)

車じっぐり考えてちょうだいね~!!

また
[PR]

by soratk | 2011-03-07 21:45 | 日常
2011年 03月 03日

またまたジェーデンがやって来た!

久しぶりにみきちゃんとジェーデンが遊びに来てくれたみたいです♪

シャイな二人…
久しぶりの再会にもっとシャイに・・・
a0160504_1230482.jpg


しかし・・・
ジェーデンのおもちゃをかたっぱしから取り上げる蒼空・・・
こわーい
a0160504_12304131.jpg


なんかプロポーズ中の王子様みたい
a0160504_1231218.jpg



a0160504_12315358.jpg


春になったら須磨水族館と王子公園に行こうね♪
[PR]

by soratk | 2011-03-03 12:27 | 子供
2011年 03月 02日

いたずら。。。


最近、おとなしく遊んでる思うと必ずいたずらしてます。

これも成長なのかな??

a0160504_8172650.jpg

助けて~と泣き叫ぶ。蒼空。
[PR]

by soratk | 2011-03-02 23:14 | 子供