DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2011年 02月 26日

新年会??

新年会と言う理由をつけて、ド派手に昼間っから大宴会♪♪

a0160504_88503.jpg

飲み過ぎたわ!!

バリかハワイでの結婚式招待されるの楽しみにしてま~す♪♪

子供たちも大はしゃぎ~。
a0160504_891977.jpg


この夜、蒼空は一瞬で寝てました(笑)

広い家がいるな~!!
宝くじ当たらないかな。

また。
[PR]

by soratk | 2011-02-26 23:07 | 日常
2011年 02月 24日

子供サミット♪

前々回のはこちら

1月にお洒落カフェで新年会もしたのですが、子供たちが動きまくりで写真が撮れなかったみたい・・・。

今回はまたまた山ピー宅へお邪魔しました!!


北海道お土産の濃厚プリン絶品でした♪♪
a0160504_1075386.jpg



楽しそう♪
a0160504_1065828.jpg


a0160504_1071352.jpg


a0160504_1040237.jpg


『よっこいしょ』
a0160504_10354588.jpg


『もしも~し』
a0160504_10135022.jpg


ゆうちゃんとはなちゃんは
ママに内緒で鍵を開けようと作戦会議中
見守る蒼空
a0160504_10131436.jpg


おまけ
はなちゃん(笑)
a0160504_107436.jpg




そろそろピクニックに行きたいね~♪
早く春になるといいね☆
[PR]

by soratk | 2011-02-24 23:59 | 子供
2011年 02月 20日

車探し~♪

春に向けて本格的に車探しをしま~す!!

んで!!

今乗ってるゴルフワゴン誰か買ってくれませんか~??

車検は24年3月まであります!!


十円さん!!
色違いどないです??

てっし!!
セカンドカーにどない??


掘り出し物の車見つからないかな~♪♪

また
[PR]

by soratk | 2011-02-20 10:55 | 日常
2011年 02月 16日

散歩。

天気が良い日は近所の公園へ午前と午後に散歩に出かけているかづと蒼空。


a0160504_10194868.jpg

ぬいぐるみを三輪車の前かごに入れて♪♪

a0160504_10203448.jpg

動くものに興味津々~

a0160504_10212324.jpg

楽しいみたいですわ。。。

a0160504_1021034.jpg

帰りはこのまま爆睡のようで~す。

また
[PR]

by soratk | 2011-02-16 22:31 | 日常
2011年 02月 13日

祝1歳♪&初節句!!

蒼空、1歳になりました~!!
病気や怪我もなく、元気に1年過ごしました。

親バカ日記にいつも付き合ってくれてありがとうございます。
引き続きよろしくです!!


最近、動き回ること以外にくつろぐことを覚えてきて一人でゴロゴロしております。


さて、3連休は盛大にパーティー開いちゃいました♪♪

誕生日会&初節句のパーティー♪
a0160504_1648454.jpg

1週間前から飾りつけもして。

a0160504_16483698.jpg

料理もたっくさん準備して。

しかし・・・ 
乾杯の時、蒼空は爆睡。。。
a0160504_16501324.jpg

目覚めてビックリ!! たくさんのプレゼント♪
幸せものですわ☆☆

今流行のあの人からも(笑)
a0160504_19554038.jpg

てっしありがとう☆

a0160504_1651857.jpg

かづの手作りケーキ♪

a0160504_16515046.jpg

みんなに注目され、緊張中・・・。(笑)

ばあちゃん手作りの一升餅も背負わせましたよ~。
「背負いきれない程の食べ物」=「一生食べ物に不自由しないように」
という願いが込められているようです。
a0160504_1656110.jpg

歩こうとしたら、重くて前には進まず・・・。
体重約8キロで一升餅は約2キロ。そりゃ重いわな(笑)

a0160504_16591259.jpg

なかなか似合ってたけどね。


そして、初節句!!!
a0160504_1649190.jpg

雛人形に桃の花。雛あられも。

着物へ着替え♪
a0160504_1704790.jpg

孫にも衣装???なかなか似合ってたわ。
えみちゃん&ここね
素敵な着物貸してくれてありがとう☆
かわいいトイプードル!!!にそらはぞっこんでした。
他にもたくさんのおもちゃ送ってくれて本当にありがとう!!!!大切に使わせてもらいます。

今度は、ここねからのリクエストまってるよ~♪

a0160504_1711529.jpg

くつろぎ中。


おまけ。
かなり早いけど、チャリンコGET!!
a0160504_1721620.jpg

近所のみんな!!!
春になれば、公園行くよ~。

車も乗り換えるよ~!!
夏はキャンプだ♪♪

また。
[PR]

by soratk | 2011-02-13 17:44 | 子供
2011年 02月 11日

大阪で雪!!

3連休初日!!

7時に目が覚め、カーテン開けたら雪景色♪

各地のゲレンデはパウダーで楽しめたんでしょうね!!

カリフォルニアに行ってるたいちくんとみやんは毎日サーフィン楽しんでるんだろうな♪♪


a0160504_19334985.jpg

ゴミ捨てがてら蒼空連れて駐車場を散歩♪

こんな中、スノーボードのウエア着て、手袋つけてプールまでチャリで行ってきましたわ。


新潟パパさん&ママさん♪♪
天候が落ち着いたら、新潟まで雪遊びに行きますよ~!!
飲みましょ♪♪

さて、明日は蒼空のパーティー!!

んじゃ、みなさん楽しい3連休を♪

また
[PR]

by soratk | 2011-02-11 19:31 | 子供
2011年 02月 03日

節分♪

a0160504_1925109.jpg

近所の魚屋さんでいわしとひいらぎGET!!

蒼空、鬼を見て大暴れ~♪♪

本格的な豆まきは来年かな。

これで、厄除けの効果ありかな~!!

また。
[PR]

by soratk | 2011-02-03 19:24 | 子供