DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 24日

わが家のクリスマス会♪

a0160504_12114375.jpg

骨付きチキン!!

a0160504_12121417.jpg

モッツレラチーズとトマトのサラダ!!

a0160504_12132354.jpg

おむすび。

a0160504_12133948.jpg

トマトパスタ!!

a0160504_1214099.jpg

美味しくて食べ過ぎました・・・。

a0160504_12144470.jpg

そらにはクリスマスツリーのグラタン♪

a0160504_12153017.jpg

寝起きで寝ぼけてますが。(笑)

a0160504_12213047.jpg

100円ショップでGETしたイルミネーション。

a0160504_12174254.jpg

もっちろん、ケーキも。。。

また
[PR]

by soratk | 2010-12-24 12:09 | 日常
2010年 12月 21日

クリスマス会♪♪

そらはクリスマス会続き~♪♪

a0160504_1151882.jpg

本日はプール教室のクリスマス会!!

a0160504_11514766.jpg

プレゼントGETして味見中。

先日は英語教室のクリスマス会!!
a0160504_11521599.jpg

大好きジェームス先生サンタとそら。
[PR]

by soratk | 2010-12-21 23:49 | 子供
2010年 12月 12日

連日忘年会~わが家にサンタがやってきた♪

満喫した週末でしたよ~。

土曜日。
グリーンタオルズ忘年会♪

今年はまったくサーフィンに行けてなかったから、
仲間との宴会は久しぶり!!

いつ行ったっけと思い出してみたら・・・。

青梅仕入れ時期に和歌山へ。
台風9号で四国へ。
あとは家族で鳥取へ。
来年からは家族を連れてもう少し行けるかな。

すっごい楽しい時間を過ごして、最終電車で帰ってきましたわ・・・。

幹事のざりくんいつもありがとうございます!!
次は新年会で~(笑)


日曜日
前日の飲みすぎで二日酔い…。
午前中はぐったりしてましたわ(笑)

14時スタートでしげちゃん&ごう家族が来ての忘年会♪

ここでサンタが登場♪
a0160504_22261539.jpg

はるとサンタ♪

a0160504_22264157.jpg

仲良くド派手に遊んでおりましたわ!!

a0160504_2227977.jpg

たくさんおもちゃあるのに、ず~っと1つのおもちゃで遊んでた、はると&そら。

またやりましょ!!


さて、そろそろ年賀状のデザインを考えないと。。。

また。
[PR]

by soratk | 2010-12-12 23:30 | 日常
2010年 12月 09日

今年最後の子供サミット!!

今回はクリスマス会♪

前回はこちら。

a0160504_22203599.jpg

今回も山ピーの手料理はスペシャルすごかったぁ~♪ポテトサラダがツリーだったよ~♪ケーキまで手作り!!
a0160504_21362270.jpg

最近そっくりな、ゆうちゃんとはなちゃん♪ 洋服も偶然色違いで双子みたい!!
a0160504_21362949.jpg

やっとそらもみんなと遊べるようになりました!!
a0160504_21363593.jpg

ぱっつん前髪が可愛い、ゆうちゃん♪
a0160504_22211526.jpg

うるうる目のベストショット!!はなちゃん!!
a0160504_21365093.jpg

もう一人でご飯を食べてる天才児ななちゃん!!
a0160504_21365829.jpg

プレゼントの長靴喜んでくれたりょうちゃん!!
a0160504_2137484.jpg

4人お揃いのクリスマスプレゼント♪味見をしてしまってるそら。
a0160504_2137924.jpg

メリークリスマス♪♪ダハー(笑)

今年の最後の子供サミット・・・
ママたちは元気に遊ぶ子供たちを見て、
楽しいこと・・・大変なこと・・・
これまでの子育てを振り返り
ちょっぴり感動したクリスマス会を過ごしました♪


来年も子育て頑張ろうね♪

次は新年会だ~


BY Kazu
[PR]

by soratk | 2010-12-09 21:34 | 子供
2010年 12月 02日

3周年♪

早いもので、結婚して3年を迎えました~。


平日だったので、自宅でささやかなお祝い!!
a0160504_22191595.jpg

デパ地下で仕入れてきたハム&チーズでミニパティー♪

a0160504_22193431.jpg

黒毛和牛ステーキ♪。最高でした!!

もちろんケーキも食べちゃいましたよ。。。

これからもマイペースにやっていきますわ~。


さて、明日は休日出勤だ!!
終わってからは結婚式二次会だ♪♪

また。
[PR]

by soratk | 2010-12-02 22:17 | 日常