DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 31日

Wedding Party!! in和歌山

台風接近の中、大学時代の同期の結婚式に和歌山まで行ってきました~。

風は強かったけど、なんとか雨は降らずでした♪

会場は見事に海の前!!
a0160504_21335032.jpg

すっごい雲でしたがね・・・。

a0160504_21374178.jpg

出席者みんなが幸せそうな顔してましたわ。

a0160504_21375464.jpg

刑事さんで職場の人たちは迫力満点!!
市民の安全のために毎日凶悪犯を追ってるようですわ!!

和装姿もお似合いの新郎&新婦でした~。
a0160504_21422969.jpg


披露宴~3次会、そして最後は和歌山ラーメン♪
a0160504_2143084.jpg

美味かったな~。。


昔話で盛り上がった、楽しい週末でしたわ♪

さて、また明日から働くか~。

また。

おまけ。
a0160504_2201475.jpg

一人遊び中ですが・・・
目が離せません。
[PR]

by soratk | 2010-10-31 21:47 | 日常
2010年 10月 28日

新車購入!!

ええ~!!

もちろん車ではありませんよ!!

ママチャリですよ♪♪
a0160504_2362793.jpg

TVを買ったときの、エコポイントで買っちゃいました♪♪

昨日届いて、早速夜遅くに単独で走行テスト完了!!

週末にパーツを買い足して仕上げちゃいます♪

蒼空を乗せ、爆走したいところですが、週末は台風14号直撃ですね・・・。
a0160504_232235.jpg


そんな中、30日(土)は和歌山マリーナシティで結婚式♪♪

海の目の前だからどうなることやら・・・。

大荒れの大宴会になることでしょう♪

また、報告しま~す。


おまけ。
久しぶりにみやんとゆーすけが夜遊びに来てくれました♪
a0160504_2343226.jpg

仲良く遊んでましたわ♪

また。
[PR]

by soratk | 2010-10-28 23:15 | 日常
2010年 10月 23日

鶴見緑地公園!!

天気が良かったから、午前中に1週間分の買出しを終わらせて
近くの公園へ行ってきました♪♪

花見以来の公園かな。

a0160504_14165563.jpg

芝生に放置され。。。

a0160504_14172192.jpg

芝生が怖く・・・

a0160504_14185715.jpg

少しすると、歩けもしないのにがつがつ動いてたわ。

楽しんでたわ♪

a0160504_14202814.jpg

他にも家族連れがたくさんピクニックに来てましたわ。

a0160504_14204370.jpg

久しぶりに望遠レンズも使ってみた。
かわいいっす。(笑)

a0160504_14215668.jpg

かづとそら。久しぶりの2ショット♪

来週から寒くなるみたいやから、明日は冬支度でもするかな~。

また。
[PR]

by soratk | 2010-10-23 22:30 | 子供
2010年 10月 18日

Wedding Party!! in長野

雪山仲間ミッチェルの結婚式に参加するため長野まで行ってきました♪

彼との出会いは妙高池の平。
学生時代にはフランスにも一緒に行って、スノーボードをしていた仲間です。


挙式&披露宴は日曜日でしたが、もちろん前乗り~。


金曜日の夜中に大阪を出発。
仮眠を取りながら、信州長野へ。

目覚めるときれいな空でした!!!
a0160504_2144447.jpg

羊雲。

朝飯。
a0160504_2145842.jpg

りんごの丸かじり。

AM9時合流し、早速観光へ。
a0160504_21245493.jpg

雷滝。滝の裏側が通れちゃいます!!

a0160504_21252671.jpg

山は紅葉が始まってました♪

a0160504_21254529.jpg

大自然~。ええ天気でしたわ♪

a0160504_21262141.jpg

笠岳登山。
山頂でエミング手作りおにぎり&スープを頂いて。最高に美味しかった♪
標高は2076m。山頂の紅葉は終わってましたわ。

それからエミングの地元、小布施へ。

スノーボード施設が出来たってことで見学へ。
a0160504_21293923.jpg

ド派手にぶっ飛んでましたわ!!

a0160504_21301318.jpg

栗拾いして。

小布施って町はすっごい栗が有名みたいで、有名なスイーツ店がたくさんありました。
ベストシーズンで観光客も多かったですわ。

その中で俺たちは『栗の木テラス』でモンブランをテイクアウト♪

エミングと別れ、いつも世話になっている、ペンションヴァンヴェールへ。

到着して温泉入って、夕食を頂きながら、昔話で盛り上がり、久しぶりにすっごい酔っ払い~。

ここでモンブラン登場!!
絶品でしたね♪

で気が付けば、夜中1時半。
さすがに爆睡しちゃいました。


翌朝は寝坊。
朝飯食べて、準備して~すごいタイミングで昨夜食べたモンブランを頂いて、
結婚式場へ到着!!

急いで着替えして、なんとか挙式に間に合いました(笑)

ここからがメインだったはずやねんけど、前日の疲れで若干疲れ気味の俺たち。。。

まあ披露宴が始まった頃には絶好調でしたけどね~♪

a0160504_215004.jpg

ミッチェル幸せそうだったよ♪

a0160504_2150259.jpg

お幸せに~。。。

また関西へも遊びにきてや!!

雷滝~笠岳登山~栗拾い~小布施観光~前夜祭~結婚式~って、
かなりハードスケジュールでしたが、満喫した週末でした♪

また。
[PR]

by soratk | 2010-10-18 00:30 | 旅行
2010年 10月 13日

そうたくんママとの再会。

産婦人科で知り合ったそうたくんとママが我が家へ遊びにきてくれて、
久しぶりの再会♪

そうたくんママとの出会いは、病院の授乳室。

蒼空とそうたくんは授乳しながらいつも寝てしまっていたようで、
居残り組だったみたいです。(笑)

今思えば、懐かしい思い出やね。

a0160504_22123747.jpg

そうたくんと蒼空。
やっぱり男の子だから大きいな。

a0160504_22131441.jpg

豪快に寝ておりますわ。

またいつでも遊びにきてちょうだい~ね。

おまけ。
目が離せません。。。
a0160504_22152524.jpg

工事現場のおっさんみたい~。

a0160504_22154564.jpg

倒れては泣いて、また立ち上がる。

また。
[PR]

by soratk | 2010-10-13 22:21 | 子供
2010年 10月 10日

2010年10月10日!!

お久しぶりで~す。


3連休2日目。
朝、起きると雨がやんでたので蒼空と散歩。

初対面の散歩中のおばちゃんに、『まぁ、お父さんそっくりね!!』って。

ええ??今会ったばかりやのに??
そんなに似ているのかな。。。(笑)

先週末はかづの母さんと一緒に神戸へお買い物♪
a0160504_7441574.jpg

さっそく着させてみたよ~。

ゆきちゃんいつもありがとう♪♪

俊にもらった帽子もちょうどいいサイズになってきましたわ!!
a0160504_745468.jpg



最近の蒼空は、ほんまに良く食べ、家中を動きまくってます。
つかまり立ちはもう完璧で今にも歩きそうです。。。
ほんまに目が離せません。。。

我が家の冷凍庫は蒼空専用です。
a0160504_7472713.jpg

1週間分。

そして、遊び疲れどこでも爆睡。
a0160504_7484269.jpg


で、寝ると大量の汗。(笑)
a0160504_7492373.jpg

すっごいわ。。。


さて、明日はうちの母さんとまた神戸で買い物♪

また。
[PR]

by soratk | 2010-10-10 22:10 | 子供