DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 29日

GW初日!!PC取り付け完了。

GW突入ですね。

今日はかなり前から我が家で保管していたしげちゃん宅のPC取り付けをしてきました!!

末期に近づいていたVAIOさんからせっせことデータ抜き取りもして。

なんとかセット完了ってな感じになりました。

タイミング良く、かしら夫婦も遊びにきて宴会スタート♪
a0160504_2047858.jpg

しげちゃん&はなちゃんの手料理が最高♪
いつもありがとうね!!

そして~はると社長!
いや~ほんまにええ表情してくれるわ♪

ダイジェストでどうぞ!!
a0160504_20451117.jpg

おれの昼寝を邪魔するんじゃね~よ。
a0160504_20462491.jpg

かしら!ありがとうよ!
おれ似合ってるかな?海で使わせてもらうよ!
a0160504_20473077.jpg

おれ、なんか眠くなってきたよ。
a0160504_2047568.jpg

おっさん写真撮りすぎだよ!!眠いねん!!ムッ!!

おまけ。
a0160504_20494551.jpg

むちむち~。

しげちゃん&はなちゃん、かしら&ともちゃん!!
四国&伊豆TRIP楽しんでおいでや♪

また。
[PR]

by soratk | 2010-04-29 22:30 | 日常
2010年 04月 28日

子供サミット!!

今日もええ天気でしたね。
昨夜までの雨、風がいっきに過ぎ去ってましたね。

起きてすぐに波情報確認。

おお!!炸裂してますやん!!

気温も暖かいやろうし最高やろうな~って思ってたら…。

やはり行ってた人がいましたね(笑)

明日からのGWも海仲間たちはTRIPのようです。
また話聞かせてください!!


さて、本題へ!!
今日はかづの友達が我が家へ遊びにきてくれたみたいで、帰ってきて写真を見ているだけで
楽しそうでした♪

久しぶりの仲間との再会で盛り上がったことでしょう♪
a0160504_22355212.jpg

ゆうちゃん、ななちゃん、はなちゃん。

a0160504_22365498.jpg

全員そらと同級生。

a0160504_22374933.jpg

ななちゃんのお兄ちゃんのりょうちゃんも。

また、遊びに来てね♪ by Kazu

海仲間のみんなもそろそろ遊びにきてや~!!

明日はしげちゃん宅のPC設置です。
はると社長!!また大きくなってるのかな♪

また。
[PR]

by soratk | 2010-04-28 22:48 | 子供
2010年 04月 25日

宮参り。

今日は見事な青空でしたね。


実家から両親に来てもらい、蒼空のお宮参りへ行ってきました!!

a0160504_208685.jpg

まぶしくて、まぶしくて。

近所の神社でお参りを受けて、写真撮影もしてきました♪
スタジオでは撮影NGであったため、そのままの格好で家に連れて帰ってきて写真撮りました。

a0160504_20234460.jpg

機嫌良くニコニコしておりましたわ。

a0160504_20243389.jpg

素敵なドレスに身を包まれて。
このドレスはかづのお母さん家の特別なドレス。

a0160504_20264493.jpg


a0160504_20265540.jpg


我が子の成長。
本当に楽しいもんです。

疲れたので、早く寝ます。
[PR]

by soratk | 2010-04-25 20:48 | 子供
2010年 04月 23日

代休&今さらiPhone?

今週もあと1日ですね!!

今日は四国出張でした。
もちろんランチはうどん!!
大雨でしたが…。

さて、先週末の代休で火曜日は代休♪
俊&とまとがお祝いを持って遊びにきてくれました!!
a0160504_23372943.jpg


お祝い&ケーキありがとう♪
a0160504_2338955.jpg

最近、甘いもの食べすぎてます。。。



今さらですが、iPhoneを買おうか悩み中。
a0160504_0182190.jpg

調べまくって、使ってる皆にいろいろと聞いてるわ。

新型が出ることはちらほら噂にはなってるけど、新機種は高いしね。

ipod touchは持ってるから使い勝手は十分に理解しているつもりだが…。
月々の使用料や電波状況など考えると、どうも悩んでしまうな。

使ってる人、いろんな情報を教えてください。


そして、2010ビーチコーミングがポストに届いてました。
a0160504_0272647.jpg

『ニッポン旅を愉しもう』
気候も暖かくなってきたから、どこかに行きたいな。

宮崎でも行ってのんびりしたいなあ~。


また。
[PR]

by soratk | 2010-04-23 00:33 | 日常
2010年 04月 19日

昼寝しまくりの日曜日。

毎度です。

先週は出張続きで土曜日も仕事でした。
名古屋から帰ってきたら21時でさすがに疲れた。

2日ぶりにそらと風呂に入って爆睡。

翌朝そらは早起き。
a0160504_238560.jpg

朝はご機嫌でゆらゆらとしております。

足も大きくなりぶくぶくと成長中。
a0160504_239718.jpg


しげちゃん&はなちゃん宅へPCの設置をしに行こうと思ってて、
少しだけ昼寝のつもりが6時間ほど寝てしまってた…。

今週末にでもセットUPしに行きますよ!!

さて、明日は忙しい代休になりそうです。

会社の上司から竹の子をもらったのでどうにかして調理せねば。
a0160504_23123837.jpg


また。
[PR]

by soratk | 2010-04-19 23:14 | 子供
2010年 04月 13日

2ヶ月。

そら2ヶ月目。

お祝いでたくさんもらった洋服をあわせてみる。

a0160504_22575712.jpg


がしかし、すやすやと寝ております。

また。
[PR]

by soratk | 2010-04-13 23:30 | 子供
2010年 04月 11日

祝出産&一時帰国&ようこそ大阪へ

予定日より約1週間早く元気に産まれてきてくれた、かずくん&麻衣子のよっさんに
会いに地元まで帰ってきました。

a0160504_22423637.jpg

よっさん!3/31生まれでそらと同級生です。


今日ははるばるイギリスから帰国してた華ちゃんが我が家へ遊びにきてきれました。
妊娠5ヶ月目。
イギリスで出産を迎えるみたいです。
無事を祈ってるよ♪

実家からは隆志&下みか&ももちゃんが高級ベンツで!!
a0160504_2246422.jpg

ももちゃん。1歳!!
a0160504_22465437.jpg

来年はそらもこんなに大きくなってるのかな。
花見が楽しみやね♪

うちのそらは爆睡中。

a0160504_2248990.jpg


夕食は念願の外食。
友人たちに無理を言って…。
お気に入りのタイ料理へ行ってきました!!

a0160504_22542295.jpg

また。
[PR]

by soratk | 2010-04-11 23:30 | 日常
2010年 04月 04日

お花見&はると社長!!

天気が良い日は相変わらずニコニコと日光浴を楽しんでおります。

a0160504_2256156.jpg

4,400グラムまで成長中。


天気予報通りの絶好のお花見日和だったので、少しだけピニオンカフェ主催の
お花見に遊びに行ってきました。

駐車場は見事に満車。
タイミング良く入れてほんま良かったよ。
a0160504_22595293.jpg

満開の桜でしたが、そらは爆睡してて一度も起きず(笑)

a0160504_2311323.jpg

前日からの買出し、早朝からの場所取りでお疲れのオーナーみやん。
ええ、もちろんみやんタイム(遅刻)で登場しておりました♪

長いことお店に行けていないから久しぶりの再開もあり楽しかったわ♪
長時間はよろしくないってころで、1時間ほどで撤収…。


飯の準備をしているところにしげちゃん&花ちゃんとはると社長がやって参りました。

a0160504_23222562.jpg

はると。8ヶ月。体重約10キロ?
髪の毛もボサボサになりまくって散髪も既に2回してる超健康児。

豪快にイカを噛みまくってました♪
いや~またまたBIGになってました!!(笑)
ニコニコとなんとも言えない笑顔満開でしたね。

ほんまに大きかったからそらと並べてみたら…。
a0160504_23263290.jpg

こんなにも違いました…。

彼はきっと大物になるだろう。


また。
[PR]

by soratk | 2010-04-04 23:00 | 子供
2010年 04月 03日

金晩。

a0160504_22515837.jpg

爆睡中のオレとそら。そっくりでんな(笑)
Photo by Kazu
[PR]

by soratk | 2010-04-03 08:00 | 子供