DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 28日

晴れた週末。

久しぶりに土日とも晴れた週末でしたね。
高速道路はどこも渋滞してたんだろうな。


とくに何をするわけでもなくのんびり過ごしてました。

先週末、見事な裸体を見せてくれたてっしからお祝いが届きました!!
a0160504_19594731.jpg

早速玄関に飾ってみたよ♪


お昼過ぎにみやんが散歩がてらゆーすけと2人で遊びにきてくれました。
a0160504_19555672.jpg

ゆーすけまた大きくなってる!!

せっかく来てくれたのに、そらは爆睡中…。
これから仲良くなってくれよ~。

そしてみやんにもらったベビーカー&チャイルドシートカバーを取り付けてみた。
a0160504_2023544.jpg

いっちゃんからもらったお古のチャイルドシートが生まれ変わりました♪

さて、明日は寒くなるみたいですね。
また。
[PR]

by soratk | 2010-03-28 20:12 | 日常
2010年 03月 27日

お引越し。

里帰りからそらとかづが帰ってきました。

ええ、必死で片付けしましたよ。
出産から一人暮らしでしたから、散らかし放題の家を。

荷物を運びこみ、なんとか生活できる状態になりました。

a0160504_11591420.jpg

そらのペースで新生活を始めていきます。


かづに預けていたコンパクトデジカメの中にたくさん写真が入ってました!!
買ったかいがありました。(笑)

a0160504_1225931.jpg

只今、4000グラムまで成長中。

天気の良い日は日光浴!!
a0160504_1242753.jpg


また。
[PR]

by soratk | 2010-03-27 23:30 | 子供
2010年 03月 21日

新築祝い!!

3連休初日。
早朝から実家へ帰ってきました。

先日から作りこみしていたPCの取り付けや出産祝いのお返しなどで忙しい一日でしたわ。

お墓参りもして。

夜は、とみ&えりの新築へお邪魔してきました!!

いや~立派すぎましたわ。60坪ほどの家に同じぐらい大きい庭。

大阪やと考えられませんね。

新築祝いをセットしているときに早速フローリングへ傷をつけてしまってました。
a0160504_1132666.jpg


a0160504_11322361.jpg

広い部屋だから似合うんよね♪

そして、夕食は焼肉。
みんな鬼です。
a0160504_1134359.jpg

煙もんもんで炎まであがってましたわ。

もちろん翌日まで焼肉の匂いぷんぷんでしたわ。

風呂にも入ってた。(笑)
a0160504_1138297.jpg

酔っ払いたちです。子供はさすがに嫌がってたわ。
裸の男恐怖症になりますね。(この写真まずいかな?)

中年おやじが何をアピールしてるのか。
a0160504_11401870.jpg

これまた子供の前で…。(この写真もっとまずいかな?)

しかし、こんな事があろうと子供たちは元気でした!!
a0160504_1142711.jpg


朝方までゲームして盛り上がってたみたいですが、俺は子供たちより早く
爆睡してました。

久しぶりに腹が痛くなるくらい笑わせてもらったよ!!

また、帰りますよ!!
[PR]

by soratk | 2010-03-21 22:00 | 日常
2010年 03月 17日

バージョンUP。

お久しぶりです。

もう水曜日。
あと少しで3連休!!

今日も日帰り出張で小田原でした。


さて、先週末ですがPC更新しちゃいました。

実家に帰ろうかと考えてたんやけど、実家のPCを更新するとのことで、
俺が使ってるPCを格安で買い取ってもらって、俺は格安で最新PCへ更新しちゃいました。

こんな時にしか行かない日本橋へ朝っぱらから行って買ってきましたわ。

昼からはそらと過ごして、夜中から作業スタート。

a0160504_2372126.jpg

こつこつと移設作業をやりましたよ。

なんとか移設完了して自分のPCを作り出してたら…
a0160504_2373339.jpg

朝でした。

ここまできたらやるしかないってことで結局一睡もしませんでしたわ。
a0160504_2374660.jpg

まぁ、なんとか無事に完了。


今週末、どこかで実家へ帰えるかな。

さて今週もあと2日。
明日からは富山へ行ってきます。
[PR]

by soratk | 2010-03-17 23:08 | 日常
2010年 03月 08日

ビッグイベント!!

あと2ヶ月でゴウの結婚式。

去年の入籍の時にお祝いしてもう半年が経つのか。
a0160504_22264563.jpg

どんな式になるのか今から楽しみやわ。


そんなゴウと新婚旅行はどうすんだ?ってメールしてて、自分のことのように考えてしまった。

『旅行』

いつから行ってないんだっけ?


今まで行った海外旅行のことを思い出しながら電車に揺られて帰ってきました。

家に着いて、昔の写真を見てみたら、すっごい懐かしい写真を発見!!

そう!!
初めての海外旅行でニュージーランドに行ったときの写真。
目的はスノーボードでしたが、写真はバンジージャンプ!!(笑)
a0160504_22351183.jpg

若かったな。
10年ほど前かな。

a0160504_22354075.jpg

怖いものしらずやったな。

a0160504_22361577.jpg

134mって?

a0160504_22363551.jpg

なんも考えずに飛んでたな。

そして最後はナイトセッション。
a0160504_22372925.jpg

ちなみに全部、同じ日です。
1本飛ぶより3本セットがお得だったんで。
a0160504_22375260.jpg

もう慣れたもんです。
a0160504_22375879.jpg

You are crazy boy! って叫ばれてました!!

いや~こう振り返ってみると楽しい思い出が多いわ。

また今度、思い出の旅行をUPします。
新婚旅行のも。。

そして次はどこに旅に行くかも考えておこっと。


さて明日は小田原出張です。
寒くなりそうですね。

波はありそうですね。


おまけ①
たいちくんとみやんが行って撮影してきた、写真がUPされています。
master-piece 2010 Spring & Summer Collection  
そろそろ買い換えようかと考え中。

おまけ②
少しづつですが、大きくなってきてます。
a0160504_22452679.jpg


また。
[PR]

by soratk | 2010-03-08 22:56 | 日常