DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日常( 99 )


2011年 03月 21日

歩く歩く。

3連休

a0160504_2394571.jpg

マンションの下の公園で遊び。

a0160504_2310660.jpg

近所のスーパーの前の公園で遊び。

a0160504_23103672.jpg

ブロックを10分ほどたたき。


いつの間にか普通に歩く歩く。

最終日は神戸六甲まで遊びに行ってきました。

弓削牧場ホームページ

仲間たちと言って、だらだらするには最高ですよ♪

a0160504_2314954.jpg

自家栽培の野菜に自家製チーズ!!

a0160504_23154683.jpg

やぎに大興奮の蒼空。

歩くどころか、走ってるわ!!

また
[PR]

by soratk | 2011-03-21 23:04 | 日常
2011年 03月 18日

よく眠る。

朝飯は絶好調!!
a0160504_23283188.jpg

寝癖すげーですが。

a0160504_23285599.jpg

昼がやられるのです。

a0160504_23291548.jpg

2日連続で昼やられたのです。(笑)

a0160504_23302310.jpg

外に行くと大喜び♪

a0160504_23304245.jpg

家の中でもこの調子・・・。

また。
[PR]

by soratk | 2011-03-18 23:25 | 日常
2011年 03月 15日

大地震と大津波


亡くなられた方々へお悔やみを申し上げます。

また、被災された方々にお見舞いを申し上げます。


心だけは前向きに、がんばりましょう!!
[PR]

by soratk | 2011-03-15 23:18 | 日常
2011年 03月 07日

ももちゃんがやって来た!

にっしゃん&むんちがももちゃんを連れて遊びに来てくれました♪
って言っても俺は仕事・・・。

ゴルフワゴン気に入ってくれたみたいです♪

a0160504_21352154.jpg

ももちゃん♪1ヶ月半!! かわいすぎー!! ちっちゃいなー!!

a0160504_213673.jpg

蒼空は、にっしゃんにすごくなついてたみたい。俺と間違えたのかな??(笑)

車じっぐり考えてちょうだいね~!!

また
[PR]

by soratk | 2011-03-07 21:45 | 日常
2011年 02月 26日

新年会??

新年会と言う理由をつけて、ド派手に昼間っから大宴会♪♪

a0160504_88503.jpg

飲み過ぎたわ!!

バリかハワイでの結婚式招待されるの楽しみにしてま~す♪♪

子供たちも大はしゃぎ~。
a0160504_891977.jpg


この夜、蒼空は一瞬で寝てました(笑)

広い家がいるな~!!
宝くじ当たらないかな。

また。
[PR]

by soratk | 2011-02-26 23:07 | 日常
2011年 02月 20日

車探し~♪

春に向けて本格的に車探しをしま~す!!

んで!!

今乗ってるゴルフワゴン誰か買ってくれませんか~??

車検は24年3月まであります!!


十円さん!!
色違いどないです??

てっし!!
セカンドカーにどない??


掘り出し物の車見つからないかな~♪♪

また
[PR]

by soratk | 2011-02-20 10:55 | 日常
2011年 02月 16日

散歩。

天気が良い日は近所の公園へ午前と午後に散歩に出かけているかづと蒼空。


a0160504_10194868.jpg

ぬいぐるみを三輪車の前かごに入れて♪♪

a0160504_10203448.jpg

動くものに興味津々~

a0160504_10212324.jpg

楽しいみたいですわ。。。

a0160504_1021034.jpg

帰りはこのまま爆睡のようで~す。

また
[PR]

by soratk | 2011-02-16 22:31 | 日常
2011年 01月 21日

お雛様。

a0160504_22385832.jpg

蒼空のおひな様が届いたので、飾ってみた。

もっちろん大安に。

とっても立派で品がありますわ。


朝早くからやってたけど、危うく電車に乗り遅れそうでした。
[PR]

by soratk | 2011-01-21 23:37 | 日常
2011年 01月 16日

奈良~。

a0160504_21254724.jpg

クリスマスイブに産まれた“哲匠くん”に会いに、奈良まで行ってきました♪

あの、かしらが。。。
すっかり親バカになっておりました。(笑)

a0160504_21283942.jpg

じゃじゃーん!!スイーツ博士のはなちゃんセレクト♪♪

a0160504_21301968.jpg

はると社長と蒼空はおもちゃに夢中。。。

さて、今週末は土曜日まで名古屋出張。
日曜日は久しぶりに神戸♪♪

また。
[PR]

by soratk | 2011-01-16 22:20 | 日常
2011年 01月 15日

水没。。。

a0160504_154990.jpg

目を離した隙に蒼空のヨダレでipod touchが潰れてしまった。
液晶の中までヨダレまみれ…。

誰かいらないのありませんか~??
[PR]

by soratk | 2011-01-15 15:07 | 日常