DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日常( 99 )


2011年 05月 18日

悲しい出来事。

今朝早く、実家の愛犬ベルナが旅立ちました。


13年と3ヶ月。


最後は家族に見守られながら、眠っていったようです。


a0160504_21544732.jpg


たくさんの思い出をありがとう。

ベルナ。
[PR]

by soratk | 2011-05-18 22:06 | 日常
2011年 05月 15日

サンダルGET!!

久しぶりにまったりした週末。

蒼空のサンダルを梅田で買っちゃいました!!

家を出るとき、抱きかかえて車に乗せて、靴を忘れて行ってたからその場で履かせちゃいました(笑)

a0160504_21384626.jpg

サンダルより乗り物が欲しかったのかな。。。



そして、最近のブーム。

すいか。

旬の果物が一番美味しいのわかるのかな。

a0160504_21413241.jpg

一番にすいかを食べてから、ごはん&おかずを食べるのです(笑)


また
[PR]

by soratk | 2011-05-15 21:36 | 日常
2011年 05月 13日

花火大会。

毎年、楽しみにしてる実家の花火大会が中止になったみたいです・・・。

a0160504_23322477.jpg

個人的には自粛ムードは良くないと思うけどな。。。


実家の仲間との唯一大宴会をできる日なのにな~。


そんな実家の仲間たち
おもしろそうなことやってますわ~。



一度、連れて行ってもらいたいものですわ!!

そして、こちらも地元の友人。
同窓会で再会してブログを覗いていると。。。

いい旅しておりますわ!!
羨ましいぞ~おかっち!!
播州人@自走の旅

琵琶湖のお花見は俺と同じ日だったから、会ってたかもな~(笑)
楽しみにしてるよ~

さて、今週は日帰り福岡&佐賀出張で疲れたわ。

週末は何すっかな~。

また
[PR]

by soratk | 2011-05-13 23:49 | 日常
2011年 05月 07日

母の日前日に!!

実家のお母さんから手作りスカート到着!!
a0160504_22564942.jpg

早速試着♪ 動きやすそうで気に入ったみたいです♪
[PR]

by soratk | 2011-05-07 23:53 | 日常
2011年 04月 30日

帰省♪

久しぶりに実家へ帰ってきました~。

新しく購入したステップワゴンで♪♪

高速道路は大渋滞!!
6時に出発したからまだましだったが。。。

8時過ぎに実家近くのインター降りて、公園へ♪

羅漢の里。

さすがに朝早かったせいか、誰もいませんでした(笑)

a0160504_2156481.jpg

貸切で遊び放題♪♪

10時過ぎに実家へ帰り、かづとそらがピザ作りしてる最中に、
テント張りの予行演習。。。(笑)
a0160504_21594668.jpg


ランチしてからまた公園へ♪
a0160504_2214248.jpg

慣れない滑り台に苦戦中。

日帰りでしたが、充実した1日でした♪

また
[PR]

by soratk | 2011-04-30 23:53 | 日常
2011年 04月 24日

美容室!!

蒼空 はじめての散髪。


a0160504_1634582.jpg

おとなしく、されるがまま。

その後、昼から立ち飲み&串かつ。

GWへ向けてキャンプ用品の下見。

子供用チェアー
大人と同じ目線になるように設計されてるんだって~。

a0160504_1683368.jpg

スパッツがめくりあがり、短パンになってる。。。

前髪がすっきり。

さて、来週は車の納車ですわ。


また
[PR]

by soratk | 2011-04-24 21:02 | 日常
2011年 04月 10日

お花見!!

ご近所さんたちと、近くの公園でお花見♪♪

a0160504_2259666.jpg


去年はずーと寝てた蒼空も今年は大はしゃぎ♪


周りの人たちはBBQで盛り上がる中、我らはキャンプの定番♪

a0160504_2302649.jpg

カレーライス!! もちろん子供用も!!

カレーの匂いをぷんぷんさせながら煮込み、米の炊き具合も最高!!
見事に完食でしたね。

a0160504_2257309.jpg

たまたまかぶちゃいました(笑) IKEAですな。

蒼空もみんなに混じってよく遊んでたわ♪
a0160504_2312855.jpg

外野の守備して

a0160504_2314232.jpg

ボールを追いかけて

a0160504_2324247.jpg

最近マイブーム!! 滑り台!!
自力で登りきるのです。(恐るべし1歳2ヶ月)

a0160504_2332340.jpg

登り方など、教えてもないのに・・・
高いところは怖くないのか・・・
見てるこっちが怖いですわ。


たくさん集まるとほんまに楽しいな。

a0160504_23105581.jpg

子供は外で遊ぶのが一番!!

次は海水浴かな~!!

また集まりましょ♪

それまでに車探さないと。。。

また
[PR]

by soratk | 2011-04-10 22:23 | 日常
2011年 04月 06日

桜の季節

桜満開ですね。


入学・入社の新しい季節ですね。


お出かけの季節でもありますね。

しかし!!わが家の車、売れちゃいました。
にっしゃん&むんち大切に乗ってくださ~い。

掘り出し物の車、早く見つからないかな・・・。


今日はポカポカ陽気の中、かづと蒼空はランチ&お花見へ出かけたみたいです。

a0160504_22452879.jpg

右手と右足が同時に動いてるように見えますが・・・(笑)

a0160504_22461942.jpg

お花見日和

a0160504_22465160.jpg


今週末はどこも花見で賑やかになるんだろうな。

また
[PR]

by soratk | 2011-04-06 22:49 | 日常
2011年 03月 31日

リュックサック♪

すごく気に入って、喜んで背負ってます。

a0160504_225284.jpg

1人でチャリ乗って、出かける気まんまんなんです。(笑)
[PR]

by soratk | 2011-03-31 22:49 | 日常
2011年 03月 24日

ミスドのおまけ。

朝刊でミスドの新商品の広告が入っていて、美味そうだな~って思い、いつも通り仕事へ。

帰ってきたら、わが家にありました!!

かづも新聞広告を見て、食べたくなったようで、駅前のミスドまでチャリでひとっ走りしたようです。


見事に広告にやられましたね。


おまけのドーナツシールで、蒼空大喜び♪

a0160504_2303558.jpg

3時のおやつタイム♪ホットケーキ!! (シール張りっぱなし。)

a0160504_2311893.jpg

お昼ねタイム♪ (シール張りっぱなし)



また
[PR]

by soratk | 2011-03-24 22:54 | 日常