人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 13日

ご報告です。

お世話になっている皆様へ

平成22年2月13日(土) 午後3時16分
2,714グラム、47センチの女の子が無事に産まれました。

母子共に問題なく、ひと安心しております。



産まれたてホヤホヤの写真をまじえて、簡単にご報告します。

予定日は2/26(金)でありましたが、昨夜遅くに入院となり、その場で「明日出産します。」とのことで、
心の準備も出来ていない状態で一睡も出来なかったようです。

俺はひとまず帰ってきて、両親への連絡、カメラの準備など・・・。
俺も眠れやしなかった・・・。


そして、本日2/13(土)バレンタインイブ?!

これまで一度も検診に付き添いできていなかったため、医師からの説明を受けるのを待ってました。
その間もかづは点滴のオンパレード・・・。
ご報告です。_a0160504_128712.jpg

ドキドキです。

医師から説明を受け、かづはオペ室へ。

帝王切開が決まっていたため、終了する時間はだいたいはわかっていたのだが、
待っている者からするとまだか?まだか?となるものです。

そして、約1時間後。

看護師さんから「おめでとうございます。ハイ!!ご主人さま!!」といきなり、
産まれたてホヤホヤの我が子を預けられ、肩におもいっきり力が入りながら抱っこしました。
ご報告です。_a0160504_2103278.jpg


無事に産まれてくれた赤ちゃんに感謝し、輝かしい生命に感動し、
その小さな姫の成長への期待に胸をふくらませておりました。


そうしてたらかづが病室へ帰ってきました。
ご報告です。_a0160504_224147.jpg

表情が豊かな我が子を見てホットした瞬間でした。

ご報告です。_a0160504_244262.jpg

大声で泣く元気な子です。

ご報告です。_a0160504_245511.jpg

出てきてからすぐにおっぱいをたくさん飲んでました。
顔はきれいに洗ってもらっているのに、額から上はそのまんま??

かづの体調を管理していかないといけないので赤ちゃんは別室へ帰っていきました。
俺はガラス越しにひたすら眺めておりましたが(笑)
ご報告です。_a0160504_2242222.jpg

すやすやと眠っていましたわ。

ご報告です。_a0160504_2192822.jpg

大仕事を成し遂げてくれた、かづもすやすやと。

感謝感謝です。


本日でマタニティ生活終了です。
ご報告です。_a0160504_274932.jpg


新たなスタートです。

さて、明日はどんな表情を見せてくれるのだろうか。
名前は後日!!


今しばらくの間、親馬鹿にお付き合い下さい。

最後になりましたが、温かく見守って頂いた皆様、本当に有難うございました。
失礼ながらこの場を借りてお礼を申し上げます。

Taku

by soratk | 2010-02-13 23:59 | 子供


<< ご報告です。part 2      これでOKなのか?? >>