DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 11日

これでOKなのか??

今まで乗っていたハイエースは後部座席にシートベルトが無いから、チャイルドシートが取り付けできないってことで、友達から格安で譲ってもらったゴルフに、かづの友達からもらったチャイルドシートを取り付けてみた。

a0160504_8511675.jpg

取り扱い説明書などはなく、なんとなく取り付けてみた。

a0160504_8555678.jpg

右?左?どちらがいいの??
んん??これでいいのか??
赤ちゃんはこの体勢で大丈夫なのか??

一応、もらった友達に確認。
新生児には対応しているみたいだけど、本当は横に寝かしてあげたほうがいいよって。

やっぱりそうなのか。
このタイミングで気がついて良かった。。

すぐに新生児に対応しているチャイルドシートが余ってないかってことで、いっちゃんへ相談。

見事にありました!!もろ新生児対応!!
次の休みに早速受け取りです。
いっちゃんありがとう。


そして、ボサボサの髪の毛を整えに。

はるばる、俊の所まで行ってきました!!
a0160504_91972.jpg

この時期もタイミングが合えば日本海サーフィン中とのこと。

a0160504_932447.jpg

超ロン毛になってましたわ。


最後に少し早い、バレンタイン。
極上のチョコレートケーキ。
中までどっさりのチョコレート。
a0160504_96358.jpg

絶品でしたね。


おまけ。

かづは今週末で37週目突入です。
ほんまにもうすぐです。


「父親とは何か?」を考えてみるが・・・。
正しい解答なんてありませんね。


また。
[PR]

by soratk | 2010-02-11 22:00 | 日常


<< ご報告です。      大都会。 >>