DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 07日

大都会。

相変わらず、週末は目覚めがええですわ。


先週は久しぶりの東京。

もちろん仕事。

友達誘ってランチしたかったけど時間なくNG。

夜飯は久しぶりの仲間たちとの宴会。

1軒目はすっごい怪しいお店。
路地裏の屋台。

a0160504_815750.jpg


遅れて友達が増えるってことで移動。


2軒目もこてこての居酒屋。

あれ?ここ来た事あるぞ??ってなった記憶をたどると・・・
ちょうど3年前の潤君の結婚式の時でした。(笑)

結婚式前日。準備もできてないのに夜中まで前夜祭。
過去の写真を探してみました。(笑)

a0160504_8163615.jpg

東京@西麻布 07/02/12

んで、会うのはいつぶりなんだってことに??
また記憶をたどると・・・。
これまたカシラの結婚式の時ぶりでした。(笑)
a0160504_8204622.jpg

静岡@三島 09/05/02

久しぶりなんやけど、なぜかまったく感じない。

んで、高木さんいつぶり??
またまた記憶をたどると・・・。
俺の結婚式ぶりでした。(笑)
この流れで俺の写真だけ載せない訳にもいかないので・・・。
初公開??
a0160504_8411111.jpg

兵庫@御影 07/12/02

次に会うのは5月京都でのゴウ&沙希の結婚式やなってことでお別れ~。

急いで、翌日仕事がある小田原まで移動して、チェックイン。

昨夜は帰ってきたら22時ごろだったかな。

来週は富山出張。

今月はこれぐらいにしておこう。

月末は大阪で待機。。。



明日からたいちくん&ミヤンたちはmaster-pieceのWEBカタログ撮影・展示会でカリフォルニアみたいです!!
多忙なスケジュールのようですが、ええ写真撮って、ええ波に乗ってきてください。

ミヤンBlogから↓↓↓
こちらがmaster-piece websiteです。

前回のカタログはこちら。


楽しい週末を!!
[PR]

by soratk | 2010-02-07 09:21 | 日常


<< これでOKなのか??      節分。 >>