DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 27日

まったりな週末。

☆過去ブログの移転作業中☆


先週から我が家にルームメイトが居ます。

彼は夜の仕事をしている人なんで、平日はオレが早く帰ったときに夕食を食べるぐらいでほとんど顔を合わすことはありません。

初めての週末で波も無かったんで家でモーニングでもゆっくり食べるつもりで起床したが、起きたときにはまだ帰ってきていませんでした。

せっかく早起きしたので近所の接骨院行ってマッサージ。
最高に気持ちよかった。

帰ってきたらルームメイトも帰ってきていました。
仕事が終わってそのまま寝てたみたいです・・・。

ランチを一緒に食べて、即昼寝。

夜から海仲間の奥さんがやっているママさんバレーに参加。
久しぶりにバレーボールをやってきました。

帰ってきたらかづの友達が遊びに来ててルームメイトは仕事に行くところ。
一緒にバレーボールに行ってた他の友達も夕食を食べに我が家へ。
賑やかな夕食をして、映画観ながら爆睡してしまってて、起きたら4時でかづの友達は居ませんでした・・・。オレの友人は横で寝てました・・・。
(奥さんに怒られなかったんだろうか???)

ルームメイトは5時に帰宅してすぐにサーフィンへ出かけました。

オレは今週は行かなかったのでガーデニングの手入れなどしてダラダラ~。
a0160504_20445462.jpg


かづが起きてからモーニング食べて、知り合いがカーレースに出るとのことで、見学してきた。
人生で初めてのカーレースやったんですごく興奮しちゃいました。
40年前のレトロカーを見事に操ってましたわ。

a0160504_2046983.jpg

いろんなクラスの車がレースしてたが、やっぱりポルシェが一番迫力があった。
最後までレース会場に居たかったが実家に帰省しないといけなく仕方なく帰って、愛犬の散歩したり、やっと冬用タイヤの交換をしてお腹一杯すき焼きを食べされてもらって無事に帰宅。

こんな感じのまったりして週末でした~

さて今週末は・・・。 また日記書きます。
[PR]

by soratk | 2008-05-27 20:44 | 日常


<< FISH FRY!!&グリー...      和歌山サーフィン&BBQ >>