DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 03日

サーフ&カーレース

☆過去ブログの移転作業中☆


早いもので、もう水曜日ですね。
昨日は富山出張。帰ってきたら23時でした…。

今日も早く帰りたかったけど残業。

そして、明日から博多出張。
週末は珍しく仕事で金沢出張。

今日は早く寝ようと思ったけど少しだけ先週末の日記を。


土曜日は久しぶりに波のある週末だったので、静岡御前崎へ。
見事に高速1,000円で。経済的です。

波も十分なサイズがありみっちり2ラウンド。
もぎたてとうもろこしをGETして帰ってきました。
カメラを忘れて行ってたので写真ありません…。


そして、日曜日はレース観戦へ。

a0160504_12441556.jpg

a0160504_12442574.jpg


ポルシェの迫力はほんまにすごいです。
街中では決して見ることのできないバトルです。
a0160504_1245660.jpg

青空号?!がよっちゃん!!元気なおじさんです(笑)

a0160504_12453752.jpg

明らかに型が新しく早そうなポルシェとバトルしても負けません!

a0160504_1246320.jpg

コーナーリングは見ごたえがあります。

a0160504_12462292.jpg

トップスピードで第1コーナーへ突っ込むところはヒヤヒヤです。

ポルシェでこんだけの迫力があれば、鈴鹿のF1はどんなんだろ?
と気になってしまいます。

誰か鈴鹿のチケットとかあるなら誘ってください。


さて、明日も早いので寝ます。
また。
[PR]

by soratk | 2009-06-03 12:43 | 日常


<< 梅酒!!      北へ南へ >>