人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 19日

雪山デビュー!!

新潟、妙高池の平まで行ってきました!!

前回は夏だったので、1年半ぶり。
雪山デビュー!!_a0160504_3112163.jpg

この時期でも積雪はすごかった!!

雪山デビュー!!_a0160504_3115663.jpg

到着するなり、自分で着替えをして雪遊び。重ね着間違ってますが・・・。

雪山デビュー!!_a0160504_3124174.jpg

東京から潤くんファミリーも遊びに来て、希瑞ちゃん初披露♪♪

この日はあいにくの雨。
せっかく来たのだから、少しだけ雪遊び!!
雪山デビュー!!_a0160504_3152812.jpg

近所のさっちゃんに貸してもらたウエアに着替え。

雪山デビュー!!_a0160504_316899.jpg

ペンション裏で特設コースを作り、ハイテンションでそり遊び!!

雪山デビュー!!_a0160504_3164191.jpg

転びそうになりながらも!!
雪山デビュー!!_a0160504_3164740.jpg

めちゃくちゃ楽しんでました♪

昼から温泉入って、ビール飲んで、昼寝して♪♪

最高の休日。

雪山デビュー!!_a0160504_3201145.jpg

夜は実家から送ってもらった牡蠣で宴会!!

いや~。ここはいつ来ても最高です。

雪山デビュー!!_a0160504_320438.jpg

パピとそら。
何度教えても「アピ」としか呼ぶことができない蒼空がおもろかった(笑)


翌朝
雪山デビュー!!_a0160504_3234345.jpg

朝食前に温泉入って、雨も止んでたからひと遊び。

そして、ゲレンデへ行ってきました!!
キッズパーク♪
雪山デビュー!!_a0160504_3271989.jpg

希瑞ちゃんも雪山デビュー!!
雪山デビュー!!_a0160504_3263627.jpg

自動式。子供連れにはありがたい。
雪山デビュー!!_a0160504_3261645.jpg

そり遊びより、こちらの方が気に入ったよう♪
雪山デビュー!!_a0160504_3282497.jpg

滑りが悪く、必死の加速・・・。
雪山デビュー!!_a0160504_3299100.jpg

そして、自力で上まで・・・。いい運動になりました♪
雪山デビュー!!_a0160504_3312486.jpg

最後にはこの状態ですわ(笑)中腰が辛いのよね。。

雪山デビュー!!_a0160504_332742.jpg

雪山デビュー!!_a0160504_3321580.jpg

ひと休みして。

最後にリフト乗って。1本滑ってきました(笑)
雪山デビュー!!_a0160504_3331361.jpg


雪山デビュー!!_a0160504_3332175.jpg

あいにくの天気でしたが、満喫できました♪

パパさん&ママさん
いつもありがとうございます♪
夏の合宿を計画しますね!!

潤くん&あっこちゃん
写真ありがとう♪

かしら&ともちゃん&てちゅ今回は残念やったけど、次回は飲もうね~!!


また

by soratk | 2012-03-19 23:09 | 旅行


<< ホームパーティー♪♪      ジェーデンがやって来た! >>