DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 12日

和歌山ウェディング♪

2週連続の結婚式。

今回は二次会からの参加だから、夕方出発。

天気が良かったから蒼空を連れて、近くの公園へ♪♪

a0160504_236582.jpg


a0160504_2371489.jpg

満喫しておりましたわ♪♪

ランチ食べて、昼寝までして和歌山へ出発!!
a0160504_2383970.jpg


お迎えに来てくれた大学時代の友人は市民の安全のため日々、悪者を退治してくれている公務員。

後部座席もシートベルト閉めるように指導が入り、高速道路は80キロ走行。

大変なお仕事です!!

和歌山までの道のりがどんだけ遠かったか・・・。(笑)

和歌山城が一望できる素敵なホテルでの披露宴&二次会♪
a0160504_23143276.jpg


みわおめでとう!!お幸せに~
a0160504_2315671.jpg

今年も青梅よろしく!! 旦那さんの農家で野菜収穫体験宜しく!!

二次会のみ参加して電車で帰る予定が、気がつけば終電ありません・・・。
久しぶりに仲間が集まれば話はつきません!!
結局3時過ぎまで宴会。。。
宿泊する仲間の部屋で仮眠させてもらい
a0160504_23212230.jpg

翌朝始発で帰ってきて、爆睡したいとこでしたがもちろん蒼空がお目覚め。

ええ、また遊びましたわ!!

なかなかハードな週末でした(笑)

また。
[PR]

by soratk | 2012-02-12 23:04 | 日常


<< 祝2歳♪      横浜ウエディング&東京デ... >>