DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 28日

新しい我が家

散らかる前にアップしておきます(笑)

a0160504_0152540.jpg

リビング
a0160504_016047.jpg


a0160504_016134.jpg

ダイニング
a0160504_016243.jpg

キッチン
a0160504_0164027.jpg

子供部屋 
setteさんの奥さんより頂いた、壁飾り&DIYしたピンクの壁ペイント!
a0160504_017126.jpg

寝室
しのぶちゃんに苦労をかけた壁紙!
a0160504_0174173.jpg

山ピーからもらったsetteさんの時計
a0160504_0175133.jpg

蒼空がピッピちゃんと呼ぶ、オウム!!







おまけ・・・

a0160504_20535630.jpg

今回のリフォームのオレのこだわり第一弾!!
1日の疲れを癒してくれる風呂TV!!
a0160504_2054111.jpg

こだわり第二弾!!
夜更かしに最適!寝室の壁掛けTV!!

これで蒼空とチャンネル争いしなくてすみそうです!(笑)




中古マンションですが、そのおかげでいろいろな人との出会いがあり、
リフォームを楽しむことができました。

そのおかげで、いままで以上に家に愛着がわきました。


無理な依頼を引き受けてくれて、たくさんのアドバイスをくれたworks &setteさん

神戸よりはるばる来て、アドバイスをしてくれたかずくん&麻衣子&よっさん

毎晩遅くまで相談にのってくれた、不動産屋のよっちゃん

サーフィンばかり行ってる、みやん

壁紙で苦労かけたしのぶちゃん。ほんまにごめんな!!(笑)

setteさんを紹介してくれた、山ピー

リフォームの相談にのってくれた、りっちゃん

みんな!!

本当にありがとう!!

また宴会しましょう♪♪
[PR]

by soratk | 2012-02-28 00:55 | 日常


<< 子供サミット♪      引越し、そしてリフォーム >>