DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 25日

難波パークス

週末の土曜日。

雨の中、難波まで出かけてきました。


買い物に付き合うのは好きじゃないから、蒼空とおもちゃ売り場で遊んで、ベンチで休憩。
a0160504_22254160.jpg

無添加パン食いつく蒼空。

a0160504_22301940.jpg

家具屋さんの子供部屋で遊んで。

ついでにこの写真、この家具屋(MOMO natural)さんのブログにのっけてもらいました!

MOMO naturalさんブログ



この前の雨の日、自分の傘が欲しいと訴えていたので
カラフルな傘を買ってあげたら気に入ったみたい♪

a0160504_22322441.jpg



久しぶりにのんびりと過ごす休日の夜。
お酒飲みながら、音楽聴きながらまったりと。


ハナレグミ “きみはぼくのともだち”


過去のブログを見てると、思い出のため、子供の成長記録のためブログは書こうと思った。


秋ごろからいろいろありすぎて、なかなか書けていなかったが振り返りながら少しずつ書いていこ。

時間があるときに見てください。


楽しい週末を。
[PR]

by soratk | 2012-02-25 22:53 | 日常


<< 引越し、そしてリフォーム      牡蠣パーティー >>