DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 11日

子供サミット♪

今日は子供サミットだったみたいです♪

前回はこちら。

今回は、阪急西宮ガーデンズへ♪♪
めちゃくちゃお洒落で素敵な所だそうです!!!
ランチにショッピング、ママにはたまらない場所みたい。

a0160504_2219740.jpg

ここのパン最高に美味しいみたい!

a0160504_2235850.jpg

ランチも美味しそう!!ここのパスタ絶品だそうです!!

a0160504_22185744.jpg

子供が遊べる噴水広場もあるみたい!

a0160504_2219264.jpg

仲良しりょうちゃん&ななちゃん兄妹♪

a0160504_22195183.jpg

噴水大好きなはなちゃん♪可愛い!

a0160504_2220912.jpg

蒼空♪

噴水広場でみんなの写真を撮るはずが、
今回ゆうちゃんがハプニングで、指をケガしちゃって、消毒に行ってて、
合流出来た時に、蒼空が、ぐずりはじめ、ゆうちゃんの写真が撮れなくて・・・
今回はゆうちゃんの写真なくてごめんね・・・(涙)残念
ゆうちゃん、次回はいっぱい写真撮ろうね! By KAZU

Happy summer vacation!! 
[PR]

by soratk | 2011-08-11 23:16 | 日常


<< 夏休み。1日目。      夏だな。 >>