DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 02日

飲みすぎた週末。

早いものでもう火曜日ですね。
明日は福岡、明後日は富山。出張が続きます。
またすぐに週末だ!!!

夏休みの予定はまったく決まらず・・・。

さてさて、この週末は派手に遊んじゃいました♪

土曜日2時出発。
久しぶりのみやんとサーフィン♪
a0160504_2135949.jpg

夜明けと共に、海へ。
a0160504_2143227.jpg

貸切。
a0160504_2144789.jpg

みやん。
a0160504_21103011.jpg

8時にサーフィン終了。

新鮮な魚&野菜を買って、朝飯食べて帰宅。

行楽地へ向かう車の渋滞を眺めながら、昼には帰ってきてましたね。

ランチして、蒼空と昼寝。

夕方から近所の友達のお宅でBBQ♪
a0160504_2115533.jpg

おにぎり必死で食ってます。
a0160504_21152325.jpg

いつも遊んでもらってるさきちゃんと蒼空。
a0160504_21161429.jpg

ミスド食ってます。

蒼空、食いすぎ!!
先週一週間、突発性発疹でぐったりしてたのが嘘みたい。
完全復活です(笑)

a0160504_21181892.jpg

初めての花火。ちょいと怖がってましたね。

さすがに疲れて、帰るなり爆睡でしたわ。


そして、日曜日。

マンション見学に行ってきました。

賃貸マンションと違って、分譲マンションって作りがすごいな。

しかし!!高い・・・
みんな、どうやって買ってるの???

宝くじ当たらないかな!!!

だらだらと過ごして、夕飯、何食べよっか?って
言ってたところにお誘いが♪

a0160504_21241718.jpg

海~game bar
チャリで10分。到着するなりなぎさビールをぐびぐび。

a0160504_21251099.jpg

お花見ぶりのご対面♪

みやんたちも遊びに来て、2階でたこ焼きパーティー♪
a0160504_21255984.jpg


チビたちも遊び放題♪
a0160504_21262839.jpg


またやりましょ!!

さて、明日も早いので寝ます。

また
[PR]

by soratk | 2011-08-02 21:41 | 日常


<< 夏だな。      初めての高熱。 >>