DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 25日

初めての高熱。

土曜日はかづの友達が遊び来てホームパーティーってことでオレは自由行動。


朝から接骨院でマッサージ。
昼からは優待券があったから近所のスーパー銭湯♪
夕方帰ってきてまったり夕食。

素敵な1日でしたわ。


そして、日曜日。

車のTVが見事に見えなくなりました・・・。


久しぶりにかづの実家へ。

屋上にある、お風呂のショールームで今週末も水遊び♪
a0160504_22491961.jpg

去年は、まだ赤ちゃんだったのに・・・1年って早いものです。

a0160504_22532370.jpg

滝遊び♪

a0160504_22534127.jpg

大満足です。

a0160504_22535710.jpg

アンパンマンが大好きなのです。

a0160504_2255403.jpg

ラズの眠りを邪魔する蒼空。

最近ペットショップのガラス越しにワンワンと叫びまわっています。(笑)


遊び疲れ、ランチを食べてからいきなり体温が高くなり、計ると39.2度・・・。

そう!!!!
蒼空1歳5ヶ月にして初の高熱。

念のため、病院へ行って薬をもらって帰ってきました。

夏風邪でしょうね・・・。

遊び疲れかな。

今週は少しゆっくり過ごそう。

また



◆少しだけ、お風呂特集◆

a0160504_2364780.jpg


a0160504_2365677.jpg


a0160504_23736.jpg


新築やリフォームを検討している方!!

風呂だけはこだわりたいって方!!

案内しますんで、どうですか?
[PR]

by soratk | 2011-07-25 23:13 | 日常


<< 飲みすぎた週末。      3連休終了!! >>