DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 18日

3連休終了!!

なでしこジャパン!!

ワールドカップ優勝おめでとう♪

感動しました!!



わが家の3連休はプール三昧でした(笑)

昨日は近くの市民プールへ。

a0160504_19141888.jpg

10時オープン目指して行ったが、入り口で大渋滞・・・。
みんな連休なのに出かけないみたいね。。。

a0160504_19151675.jpg

子供は子供プールしか遊ばせてくれずプカプカ浮くことはできず・・・

a0160504_19155296.jpg

7泊9日のラスベガス&カリフォルニアから帰ってきたばかりのゆうすけも一緒に♪

a0160504_1917165.jpg

また行こうや!!海でBBQも!!
そうすけの写真がなかった・・・ごめんね~

a0160504_19432611.jpg

ゆうすけの裏返り滑り台!!
豪快すぎやで!!(笑)



そして、今日は朝から雨。

台風6号。
大きな被害がでないことを願います。


祝日でも月曜日だから、スイミング!!
そう!!3日連続でプールです。

蒼空は金曜日も近所の友達のところでプール遊びしたみたいなので4日連続です(笑)



スイミングは産まれて6ヶ月からはじめたから、もうすぐ1年。

2歳になれば先生と一緒に一人で入っていくから、親と一緒に入るのもあと半年だけ!!

こうやって、親から少しずつ離れていくのだと思うと少し切なくなるものですね。


さてと、次のキャンプ計画や夏休みの計画でも考えながらゆっくりしますわ。

また
[PR]

by soratk | 2011-07-18 19:42 | 日常


<< 初めての高熱。      ウォーターランド!! >>