DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 04日

青梅仕入れに和歌山へ。

梅雨の貴重な晴れの土曜日。

和歌山へ毎年恒例の梅酒作りをするため、青梅を仕入れに行ってきました♪

せっかくだから、少しぶらぶらするかってことで自然公園で散歩。

朝8時。

ダイビングの連中がちらほらで、他は誰もいなかったな。

a0160504_2213462.jpg


a0160504_22151215.jpg

キャンプサイトもガラガラ~。
a0160504_2216876.jpg


1時間ほど散歩して、次は公園♪♪

a0160504_22171650.jpg

暑い中でも子供は元気だわ。
a0160504_22174793.jpg

木陰でゴロゴロが最高でしたよ♪

昼からは大学時代の仲間と久しぶりの再会をして、海の見えるレストランでイタ飯♪♪

a0160504_2223263.jpg

Cafe de Manma おすすめです!!

そして、そして、目的の青梅はと言うと、、、

仲間のおばあちゃんのところでたっくさんいただいちゃいました(笑)
a0160504_22292162.jpg


めぐみ&みわ!!ありがとうな♪♪

また大阪へも遊びにおいでや!!


刺身&干物を買って帰ってさすがにこの日は20時就寝。
[PR]

by soratk | 2011-06-04 22:02 | 日常


<< 久しぶりに昼寝した日。      実家へ帰ってきました♪ >>