DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 29日

実家へ帰ってきました♪

今回は泊まりだったので、朝ごはんをゆっくり食べて出発!!

例年であれば、この土日は花火&ペーロン競争ですが、今年は自粛・・・。


a0160504_2233178.jpg

週末の特別メニュー♪ホットケーキ!!

インスタントのご飯やおかし、ジュースとかを一切食べてなく、
かづが作る薄味の料理ばかりだから、ホットケーキは両手でがっついて食べるのです(笑) 

そりゃ、美味しいよな~♪


んで、俺たちが準備してるなか、何を考えてかしらないが・・・
a0160504_22402330.jpg

かづのスリッパ履いて、ピクニックのござとお気に入りの絵本、手には携帯を持って
どかへ行く気まんまん。

まず、着替えておくれよ~


途中、神戸へ立ち寄り
俊のお店で俺の散髪して、ついでに蒼空も前髪カットしてもらい~
a0160504_22385387.jpg

俊ありがとうね~♪

キャンプ楽しみしてるぞ~!!

そして、そして実家へ到着。

先日、旅立ったベルナへ挨拶。

天気が良かったら、家の前でBBQしたかったのに、見事にず~っと雨。

まぁ~ご近所さんがいっぱい遊びに来てくれたから賑やかでしたわ♪♪

最初は泣いてた蒼空もご機嫌に遊びまわってました。
a0160504_22493397.jpg


次帰った時は、同級生誘ってBBQでもするかな!!

そうそう!!
はると社長にも参加してもらおうかな。
おかんが会いたいってさ~(笑)

また
[PR]

by soratk | 2011-05-29 22:30 | 日常


<< 青梅仕入れに和歌山へ。      中ノ島♪♪ >>